ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の願望

投稿者:弟の変態奴隷さゆり ◆IZm9C5th3Y
削除依頼
2009/09/10 01:52:00 (bLuRCxXG)
変態S弟の姉さゆりと言います。
弟が私達の事を投稿させていただいて、沢山のレスをいただきありがとうご
ざいます。

ご主人様(弟)の命令で今までの私の事、私の願望を投稿させていただきま
す。また、ご主人様には言葉では言えない事も書かせていただきます。


私は現在28歳です。24歳で結婚しましたが、半年前に離婚し×1になりまし
た。子供は居ません。
私がアブノーマルなエッチをしたのは20歳の時でした。その時、伝言ダイヤ
ルで出会った30歳前半のAさんに『僕の見ている前でオナニーをしなさい』
と言われて、初めて人前でオナニーをしました。最初は恥ずかしくてたまら
なかったのですが、Aさんが『人前でオナニーをさせられて感じてる変態女
だね』とニヤニヤしながら私を言葉責めしてきて、今までにない刺激が走
り、徐々にもっと見ていただきたいと言う思いになっていました。これが変
態女の始まりでした。その後、私からお願いをして付き合っていただく事に
なりました。
Aさんは私に色々な事をされました。ある日、Aさんの家でエッチなDVD
を一緒に見ていたのですが、そのDVDの内容が姉弟の近親相姦でした。今
まで弟の事を男として見た事は一度もなかったのにDVDを見ていて急に弟
を一人の男性として意識するようになりました。弟の事を考えているとAさ
んが見透かしたかのように『兄弟とヤリたいとか考えてるんやろ』って言わ
れてドキッとしてしまい、私が物凄く変態だと思ってしまいました。その
日、家に帰って弟の顔を見る事ができませんでした。この日を境に弟の事が
気になり、弟の彼女に嫉妬するようになり弟を独り占めしたいと思う気持ち
が強くなってしまいました。毎日、弟に対する悶々とした気持ちで過ごして
いたので、Aさんへの気持ちが薄れて行ってました。
そんなある日、Aさんから電話があり『今夜、僕の家に来て』と言われたの
で仕方がなくAさんの家に行くと、そこにはAさん以外に5人の男性がいま
した。私は怖くなり逃げようとしたのですが・・・ レイプされました。でも、
レイプされているのに感じている私がそこにはいました。この時、私は異常
な事をされたり、虐待されたりすると異常な興奮をする変態マゾだと自覚し
ました。でも、この事は誰にも言えない・・・と思い私の中に封印することにし
ました。

それでも私は弟の事ばかりを考える生活を送っていたので、その気持ちを断
ち切る為に元旦那さんと結婚しました。元旦那さんとエッチをした後でも弟
の事を想像しながらオナニーをしていました。
結婚して3年が経った時、元旦那さんはリストラされてしまい、元旦那さん
はお酒に溺れていきました。お酒を飲む度に暴力を振るうようになり、我慢
が出来ずに実家に戻った時、弟が『離婚して帰って来たらいいやん。俺が面
倒をみたるよ』と言ってくれました。その一言で私は救われました。そし
て、離婚を決意しました。弟はどう思っているかはわからないけれど、私は
愛する弟と一緒に暮らせると言う嬉しさで一杯でした。
これが今までの経緯です。

そして、私の願望ですが・・・ 素直な気持ちを言います。
結婚はできないけれど弟と死ぬまで一緒に居たい。
お互いがお互いの事を愛し続けたい。
私は変態マゾ女だからご主人様の好きなように調教してください。
調教していただいている時は私の体を玩具として扱ってください。
ご主人様の命令であれば、どんな男性にでも体を提供します。でも、私はご
主人様の事を一時も忘れる事はないと言う事を信じてください。
結婚指輪はいらないから、ご主人様の所有物の証として秘部にピアス、それ
と『達也専用変態マゾ女』とタトゥーを入れていただきたいです。
最後に私を今以上に変態マゾ奴隷に調教してください。ご主人様に調教され
る事が私の幸せなんです。

これが有りのままの私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2009/09/10 03:01:46    (KWe40wuk)
さゆり さん 初めまして 毎回 楽しみに読ませて貰ってます
さゆりさんは 今 最高の幸せの時間を過ごしてるんですね
これからも お二人の最高の関係を読ませて貰ってます
3
投稿者:**** 2009/09/10 04:05:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/09/10 04:17:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ブウ ◆x6Xe8C.fTg
2009/09/10 06:36:42    (FKC6lDnu)
写真を見たいです。どうか写真をのせてください
6
投稿者:くまさん   harsks
2009/09/10 18:40:29    (nU6vJPTR)
弟は、そんなさゆりさんの気持ちは全くしらないのですか、? 弟に毎日玩具にされて感じてる姿を見てもらいたい気持ちならで願望だけですか、今までに、弟にさゆりさんの体を意識させるように、弟におっぱいがチラチラ見えるようにノーブラにしたりとか挑発したりはしてるのですか、?
7
投稿者:弟の変態奴隷さゆり ◆IZm9C5th3Y
2009/09/11 13:44:40    (rMp/FnNI)
温かいレスをありがとうございます。無名さんのレス、参考にさせていただきます。現在、私は弟の変態奴隷として毎日調教をしていただいています。ちなみに今日はローターをクリに貼付けていただき生活しております。これからもよろしくお願いしますm(__)m
8
投稿者:とんとん
2009/09/11 21:16:56    (x3TKx0/3)
タトゥーは医者にかかったりとか日常で不便な事もあるから、バラの花輪の真
ん中にT’sと入れるのはどう?
9
投稿者:オッサン
2009/09/18 05:38:07    (c2YvavC/)
弟の子供産むの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。