ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/18 11:24:37 (qOn.GjOH)
話しの続きになります。
嫁と義父の行為を目撃してから二年近くたった頃に嫁の一番上のお姉さんから嫁と義父の衝撃の事実をちょっとしたきっかけで聞く事になりました。
まずは義理の姉が目撃した事になります。
長男が生まれて半年を過ぎた頃に 嫁とささいな事で喧嘩になり嫁が実家に帰ってしまった事がありました。
結局、出て行って4日目に嫁から電話があり5日目には帰って来たのですが 姉が目撃したのは2日目のお昼過ぎの話しになります。何も言わずに嫁は出て言ったので 多分実家に行ってるとは思いつつ心配になり嫁が出て行った日の夜、義理の姉に電話しました。 女の人には珍しく義理の姉は竹を割った様な性格で話しやすく優しい人です。
姉は明日、実家に言って話しをして来ると言ってくれました。
姉は昼前に実家に着いたそうですが 実家は留守だったそうです。 嫁が独身の使っていた部屋で待っていたら階段を降りる物音に気付き襖のガラスの部分を覗くと階段を嫁が降りてくる所だったらしいです。嫁の家は変わっていて2階に玄関にあります。 姉が声をかけようと思った瞬間に後ろから義父が来て嫁に抱きついたらしいです。 姉は出て行くタイミングを失い暫く様子を伺っていた所、小さな話し声が消えたのでもう一度覗いてみたら階段に腰掛けた義父に嫁がフェラチオしている最中だったそうです。
姉の存在に気付かないまま二人は隣の部屋に入りセックスを初め二時間以上の間激しくむさぼりあったらしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/18 15:09:00    (cJhlw.lJ)
フッ!あんた負け犬だぜ!
3
投稿者:エロ大王
2009/09/19 00:06:16    (FOYMGAoP)
ももたろうへ、ちょっと聞くけどね、何故、嫁、嫁としか書かないの?妻と
か女房とか書くのが嫌なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。