ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/10 14:32:01 (Sfj/vzZG)
レスありがとうございました。今日は実況みたいに報告します。
朝、家族を送り出すと洗濯機の中を確認しました。昨晩、3日間穿いていたのを入れておいたので。息子もバレてはいけないと思っているらしく、週に一度くらいしか、部屋に持っていかないようです。昨晩は持っていきやすいように、他に3つ入れておきました。
やっぱり一番汚れていたのが見当たりません。
洗濯を始めて、息子の部屋に向かいます。ドアを開けると、かすかにあの生臭い匂いが、ゴミ箱の中には、ティッシュの丸めたのが幾つも。匂いはそこからでした。枕の下を探すと…
ありました。昨日まで穿いていたのです。見ると、息子の生臭い液はついていません。しばらくはこれで楽しもうと、大事にしてくれているんだと思い嬉しくなりました。
一旦、息子の部屋から持ち帰り、居間で自分の香りを嗅いでみます。自分で嗅いでみても、いやらしい匂いがします。息子もこうしながら、こすっていたと思うと、すごく幸せな気分です。
トイレに行って用を足し、その下着を穿き直します。指で敏感なっている場所を、何度もさすります。息子は新しい香りに気付くでしょうか。私の左手の中には、ゴミ箱から持ってきたティッシュの塊が1つ。大きく吸い込みます。
息子の部屋に戻り、下着を脱ぎ、枕の下に戻しました。
どんどん目覚めていく母親です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/09/10 16:32:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:山椿 ◆Wur2iJ/O4M
2009/09/11 04:40:20    (YK0xCfjN)
素顔さん同様にお待ちしておりました。私も是非ともメールにてご連絡いただければと思っております。
4
投稿者:とんとん
2009/09/11 21:48:52    (x3TKx0/3)
同じ色でデザインが微妙に違うものと入れ替えておいたら?
5
投稿者:ヒロ ◆LsYgFVKi1U
2009/09/11 23:55:42    (pob2xRri)
わざと毛を1本つけておくのもいいと思いますよ。きっと息子さんも興奮するはずです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。