ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつかきっと

投稿者: ◆rXx7M6OpEc
削除依頼
2009/09/06 11:07:33 (5Zc.9mMl)
身の毛がよだつほど、汚ならしく異常な行為だと思っていた、私の下着に対する息子のイタズラ。相談した高校の頃からの友人に、ここのサイトを薦められ、半年も読んでいるうちに、すっかり息子の行為を受け入れ始めた四十手前の母親です。
昼間、彼の部屋に掃除に入り、枕の下から彼のあの生臭い液がべっとりとついた私の下着を探しだし、その匂いを嗅ぎながら、オナするまでになってしまいました。
息子のために、今日で二日目の下着を穿き。下着の上からあそこやお尻の穴の周りを刺激します。息子が、下着を鼻に押し当て、下着につけた私の香りを思いきり吸い込みながら、ペニスを擦り、最後はその先に下着を巻き付け発射してくれるのを思い浮かべつつ。
いつかきっと…、私達母子も初体験告白をできる日が来ると思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山椿 ◆Jooq6qZX36
2009/09/06 22:21:10    (uX7VJlsC)
はじめまして
貴女の投稿に非常に興味をもちました。これからもっと変わっていく貴女を追っかけてみたくなりました。よろしければ、お話ししませんか?メールでかまいませんから。。
3
投稿者:**** 2009/09/07 01:03:31(****)
投稿削除済み
4
2009/09/09 23:09:06    (v72RnzE7)
もの凄く興味津々です。
洗濯カゴに脱ぎ捨てられたパンティ、そしてクロッチを開いて見る。
あー
絶対鼻をおしつけるよね。
興奮しますね。
メールで話しできたら嬉しいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。