ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者: ◆LehujNtwkA
削除依頼
2009/09/25 00:23:46 (I77fk5f9)
沢山のレスありがとうございます。
弟と暮らし始めて2週間が経とうとしていますが、
あの日から毎日のようにお互いを求め合い朝を迎える生活が続いています。

いつも触れていたい、触れられていたい...
二人が同じ気持ちだから家ではいつも寄り添っています。
子供が起きてる時でも、自然にキスをしたり、
恥ずかしいくらいイチャイチャしています。

この前はお風呂上りにバスタオルの格好見せて欲しいと言われて
リクに答えてあげました。
理由を聞くと、私が実家に居る時はそんな格好でジュースとか飲んでて
見たくてたまらなかったけど、怒られそうで見れなかったからと

「涼、上がったよ」「うぁ~綺麗、色っぽいよ姉ちゃん」
と言って抱き締めてきました「いい匂いだなぁ、夢みたいだよ」
「そんなにいいもんかなぁ?」「姉ちゃんにはわかんないよ」
膝枕してって言われて太腿に頭を乗せて来た涼を撫でてあげると、
「最高だよ」と脚を撫でたりお尻を撫でたりして喜んでいました。
下から私の顔を見て「やっぱ田中麗奈に似てるよ」
涼は昔からそれを言ってて、他の何人からも言われた事あります。
ソイジョイのコマーシャルのOL風な麗奈ちゃんです。
自分ではあまり思わないんですけどね^^

「この格好見るとタオル取ってみたいって思ってた」笑って言いました。
「もう我慢しなくていいんだよ、涼の好きにしていいんだよ」
私は立ち上がり「来て...」涼は私の前に立ちタオルを取りました。
セックスはしましたがこうやってまじまじと裸を見られるのは初めてで
でも涼の顔を見たら何も言えなくて...
無言のまま、立ったままの私に愛撫が始まり
首筋から胸、背中、腕や手、いつになく丁寧に私を愛してくれました。
涼に抱かれてから感じやすくなっている私は、我慢できなくなっていて
跪いて涼のあそこを触りながら「涼、して..入れて...」

こんな言葉も平気で言える様になった自分にビックリし
「姉ちゃん...」弟からそう呼ばれるたびに
自分をさらけ出せる相手が弟だという現実が頭に入ってきます...
でもどうしても涼に抱かれたいんです。

私の身体に硬くなった涼が入ってくるとき、心地いい感触があり
今までのセックスとは違う快感が身体に襲ってきます。
「あぁ..凄いよ、毎日どんどん良くなる」「俺もだよ」
このときの涼は興奮しててキスも舌が抜けると思うくらい激しかったし
乳首も噛んだりして、痛いけど嬉しく思えました。
最後も中に出して言いよと言ったのに、外に出すし
いつもと何かが違っていました。

このあとまたお風呂に入ったんですが、噛まれた乳首がお湯にしみて
痛みはあるんですが、幸せな気分になりました。

また機会があれば聞いてくださいね^^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2009/09/25 07:30:27    (cgCTzQzf)
凄く興奮しました^^;またの続報おまちしてます!1つ聞きたいのです
が、子供が起きてる横でSEXや69するんですか?
3
投稿者:(無名)
2009/09/25 10:14:11    (EWRtimxu)
すごく良かったです。また続きお願いしますね。できればエッチの描写をくわしく(笑)
4
投稿者:一郎
2009/09/25 19:53:25    (FpXA5VPK)
旦那と別れたのですか。DV夫より、弟の方が良いよね。夫婦になって幸せ
に下さい。今後を期待してます。
5
投稿者:きく
2009/10/11 23:27:32    (0r6RmJN1)
また続き楽しみにしてます!!
優しくて、ずっとお姉さん大好きだった弟さんの愛情が感じられます。
幸せそうで良かったです!
6
投稿者:たか
2009/10/16 20:23:52    (CxTmRHKC)
葵さん来ないねぇ?もう終わり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。