ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お袋85歳

投稿者:今もマザコン ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2009/09/24 20:24:47 (7uPh6.pn)
小生、59歳。この歳でも今だにマザコン。老いた、お袋が大好きです。お
袋との関係は15年続いて、現在も進行形です。今日も、女房は、娘の家で
泊まりです。朝から、お袋の部屋で抱き合い、一息、ついたところです。お
袋は今、満足しきった顔で小生のチンボを口に含み、笑みを浮かべていま
す。チンボは、ふやけて湯気がたっています。59歳の息子と、85歳の母
との淫靡な生活。どなたも信じ難いと思いますが、事実です。お袋曰く”私
は世界一、幸せな母親だね”。小生も世界一幸せな息子だと思います。お袋
のユルユルなおまんこ、垂れたオッパイ、ブルブルなお尻、どれを取っても
これ以上のものは、あり得ません。老いた母親をお持ちの皆さん、是非、是
非、母親を抱いてみてください。きっと、虜になると思います。同好の方、
おりましたら、お便り下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/25 05:52:26    (oFQ.fEHQ)
キモい(-.-;)
3
投稿者:(無名)
2009/09/25 22:56:45    (Kvg13FHz)
想像しただけで気持ち悪い…。
なんか奥様と娘さんがかわいそうですね。

失礼ですが
よく結婚できましたね。
4
投稿者:kkk
2009/09/26 06:06:04    (2P0CCYlc)
どういうお楽しみをしているのか続編を期待しています
5
2009/09/29 16:13:49    (oYtq3xOb)
キモ━(´Д`||)━!!!
6
投稿者:花屋のゆうちゃん ◆jtnqjTHVKE
2009/09/30 11:50:24    (.Eqn0Lmf)
最近のオマンコの配信を待つています。
7
投稿者:矢沢   motop.ppp
2009/10/22 10:19:43    (Bq3NM2EI)
続きまだですか。
8
投稿者:山田
2010/08/02 06:41:21    (NWjwxrl.)
私の母は、82歳です。20年前に親父が病死し、何時までも嘆き悲しんで
いる母を勇気つける目的で温泉旅行を誘いました。その夜、旅館で母と親し
くなったのです。その後、妻に内緒で母と仲よくしています。母も私を待っ
ています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。