ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 23:41:10 (LyIhf0lB)
今日義妹が遊びに来ました。今日はバーベキュー!昨日市場に行って食材を仕入れてきた。お互い両家族が居るので、悪さはあきらめていた。
「パパ、炭が足りないかも!」 妻(40才) 「買いに行って来るよ!」 義妹が 「お義兄さん私も一緒に行く!」 と車に乗り込んで来た、
「皆が居るから何も出来ないな!」 と言いながらスカートの中に手を潜り込まし悪戯。
「もぅ~我慢出来なくなっちゃう!」 指をショーツの中に入れ、おまんこを触ると!もぅぬるぬる状態!「お姉ちゃんと仲良く話してるの見てると妬けて来る!」 「俺だって!旦那に嫉妬しちゃうよ!」 とキス、D2の一番端に駐車。
炭を購入して車に戻り、キスをしながら乳房を揉む「欲しくなっちゃうよ~!」 「俺だって欲しいよ」 「私達が帰ったらお姉ちゃんとH!するんでしょ?」 「このままじゃ!治まらないから多分するよ」 「嫌だ~!」 とおもむろに股間に手を入れて来た!「入れたくなっちゃうよ!」 「私も欲しい!お姉ちゃんとH!したら嫌だよ~」義妹を車の後ろに移動させ車のカーテンを閉めて「後ろ向いて!」 スカートをまくりショーツを途中まで下ろしていきり立ったペニスを挿入しピストン!「逝くぞ!!出すぞ!」 「来て!出して!!知の中に出して~!」 独り善がりの射精!!
「ご免な!時間が無いから満足させられなくて」 首を振りながら「良いの!お姉ちゃんとHして欲しく無いもん!」 「知だって旦那とHするんだろ!」 「するよ、でも!お義兄だけだよ生で中に入れてもらうの!」 「旦那は?」 「ちゃんと!コンドーム着けさせるよ!」 「何で?リング入れたのに?」 「旦那、リング入れたの知らないもん」 思わず!きつく抱きしめてキス、「俺だって旦那と仲良さそうにしてると妬けて来るよ!」 「本当に~!嬉しい!妬いてくれるんだ」 「戻るよ、あんまり遅くなると変だから」 急いで家に戻り、バーベキュー。
義妹家族が帰って少ししたら、義妹からメールが! お義兄さんのが流れて来た!って。思い出してベニスが硬くなって来た!
ちなみに義妹は(37才)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ta
2009/09/23 06:30:16    (pJBGSgxt)
義妹の歳が39から37に変わってるやん!
3
投稿者:(無名)
2009/09/23 07:06:12    (QXkeiv/B)
ストーリーは、大洗周辺だと。ヒィクション作家が、年齢間違えるとは???。
4
投稿者:けん
2009/09/23 08:11:49    (UmXs71P5)
作り話がばれるじゃないかい
5
投稿者:お獅子
2009/09/23 08:34:23    (Feu1Igzf)
かなりのんでたのでキー押し間違えてましたよ、失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。