ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人の姉に・・・  ⑤

投稿者: ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2009/09/22 14:38:47 (S80kbes.)
ひろ姉とアパートでして帰り道俺は気になってひろ姉に聞いた。『ひろ姉今日
は安全日なん?めぐ姉は昨日安全日みたいだよ。』ひろ姉は『えーの!中に出
してほしかったから』  ・・・・『・・・』俺は無言になった。が気にして
もどうにもならないので何も言わずに帰りそのまま風呂に入って寝た。zzz
その週は二人に中に出した事もありスッキリしていたのかゆっくり寝れた。や
っぱ中でめいいっぱい出すとかなりスッキリする。
日曜日、皆で準備をして引越し。3人分アパートに何とか押し込んだ。二つ部
屋があるが1つが俺で残りを姉が使う事に。 で荷物もそんなにたくさんは持
って来てないのでスッキリ片付けを終わらせて晩御飯にする事にした。と言っ
てもホカ弁を買い三人で食った。片付けも済んでゆっくりテレビを見ていると
めぐ姉が風呂の準備を始めた。夜の8時を回った頃風呂に入って布団を敷き眠
ろうとすると横の部屋からめぐ姉が俺を呼んだ。俺は二人の部屋に行くとめぐ
姉が俺に『横で寝る?』と聞いてきたので『うん』と答えた。めぐ姉の横で寝
ているとひろ姉が布団の足元から顔を入れてきて俺のパジャマを少しずらして
チ○ポを咥えた。俺は何も言わないが二人共したいんだと思い二人を受け入れ
た。ひろ姉は生理前か乳はパンパンに張っていた。《少しほっとした》ひろ姉
に咥えさせたまま俺はめぐ姉の乳を吸いながら手淫をした。めぐ姉は生理も終
わりかけで少しオリモノ臭いが結構腰を自分で振っている。手淫の速度を上げ
るとめぐ姉は腰をカクカクさせながら絶頂を迎えた。息を切らしためぐ姉を横
にひろ姉は咥えていた俺のチ○ポを握りこないだと同様に俺に跨り腰を振り出
した。俺はしばらく我慢をしたがひろ姉の腰の動きに耐えれなく子宮を包む事
が出来る位出した。ひろ姉は凄く幸せそうな笑顔で俺を見ていた。二人共中で
出す事に喜びを感じたのだろう。その日はそのまま寝た。 明くる朝目が覚め
るとひろ姉も起きた。ひろ姉もめぐ姉も俺も裸で眠ったようでひろ姉が立ち上
がったのっを見るとひろ姉のマ○コを繋ぐチェーンの横から精液が流れてい
た。ひろ姉は生理日になりそうなのでそのまま化粧箱からタンポンを出し差し
込んだ。めぐ姉は昨日は手淫でイッてスッキリしたが入れてなかったので起き
ると直ぐに俺のチ○ポを咥えた。そのまま朝からめぐ姉のマ○コに差し込んで
イカせるとめぐ姉は俺に『今日は射精の時胸にかけて』と懇願してきた。俺は
いきそうになるとマ○コから抜きめぐ姉の胸にかけた。めぐ姉はそれを自分の
両手でしっかり胸一面に伸ばした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/22 15:20:44    (O2oCR75Q)
二人の姉は、確かデブスなんですよね?
時間が経つと馴れるもんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。