ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:しんや ◆pRH4L5UJlY
削除依頼
2009/08/07 19:57:50 (vyvtjbMm)
ママは42歳でした。だから26歳くらいの時に僕を生んだことになりま
す。
 で、どうして僕とママがセックスするようになったかなんだけど、もとも
と僕は尻フェチなところがあったんです。毎日、女教師や同級生の女の子の
お尻を眺めていた。でもある時、もっと身近に、両手からはみ出るくらい大
きくてムチムチなお尻があることに気づいたんです。それからはママが母親
としてではなくて、いわゆる女として見えてきた。
 それからは、すれ違う時にお尻を触ったり、冬は炬燵の中でママのお尻に
手を伸ばしたりしていたんだ。もちろん、二人だけの時には叱られたし、パ
パがいる時には眼でしかられたりしていた。でも、だんだんと叱り方が何て
言うのか、ソフトになってきているのは感じていた。
 それが、今年の春休み。テレビのチャンネルが合わなくてリモコンの取り
合いになって、いつのまにか取っ組み合いになって、仰向けになった僕の上
にママが覆いかぶさった時に、僕のあそこはすでにカチンカチンになってい
て、ママははっとした顔をして、しばらく見つめあう形になって、僕がママ
のお尻を撫でると、ママの唇が僕の唇に重なって……。
 こんな感じでした。
 それから、もちろん一日中裸っていうのも、一日中セックスっていうの
も、もちろん比喩ってやつだよ。当たり前じゃないですか。それぐらいわか
ってくださいよ。よろしくね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2009/08/08 02:03:38    (8s6GP8b6)
そう、やりまくりてのは、それほどたくさんしたということうを表現しただけだよ
ね。
何でも、いちゃもんつけたがるのがいるからそれは、スルーするのです。

体の特徴がもう少しほしいね。
3
投稿者:しんや ◆pRH4L5UJlY
2009/08/08 07:31:04    (thM86ynn)
身体の特徴ですか。身長は160センチくらいかな。全体にはすこし太めだと思うよ。でもプタじゃないよ。胸は巨乳じゃないです。普通かな。
お尻は大きいよ。僕はママが、スカートでもジーンズでも、窮屈そうにお尻を突き出してくねらせながら脱ぐのを、後ろから見るのが好きなんだ。
顔は、菊川玲(漢字違ってたらごめんなさい。突っ込まないでね)をおばさんにした感じかな。
それから、セックスは必ずゴムを着けてやります。たまに、必ず外に出す約束で生で入れさせてくれます。中出しは絶対だめです。
4
投稿者:まこ
2009/08/28 22:27:48    (tu2KopNz)
詳しく個人的にも聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。