ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:しんや ◆pRH4L5UJlY
削除依頼
2009/08/04 12:27:46 (qpAvvo0q)
夏休みはいいよ。パパが会社に行くのをママと見送って、玄関のドアが閉
まった瞬間にママは僕にディープキス。まだ、歯も磨いていない僕の舌を嘗
め回してくるんだ。そして二人でシャワーに直行。その後は一日中、ほとん
ど裸のままでセックス、セックス。
 ちなみに僕は高2、ママは多分40歳くらいかな。でも若く見えるよ。大
きなお尻が魅力的なんだ。だから、バックから入れるのが多いんだ。結婚す
る前は、よく満員電車で痴漢にあったんだって自慢そうに撫で回してる。
 今は一旦服を着て、昼食の用意をしているけど、僕に見られているのを意
識して、お尻をくねらせながらキッチンに立ってるんだ。これからお尻をも
みもみしてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/08/04 18:58:05    (q8aQaFWZ)
何故、母親の年齢が、【40歳くらい】なの?

自分の親の【生年月日】知らない、16歳っておかしくないかい?

妄想でも、真面目にかきましょう!
3
投稿者:ちんや ◆kR9lpurGm.
2009/08/05 04:53:56    (7FHQG./t)
一日中セックスしまくりは、家事が出来んやろ。買い物も行かなければいけんやろ。ずっと家ん中にいる事自体が不自然やん~
4
投稿者:**** 2009/08/06 02:18:00(****)
投稿削除済み
5
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2009/08/06 02:21:50    (oJvV73U/)
若いときは、親の生年月日は、正確に把握してないものが多いのです。

話を盛り上げるには、体の特徴とか、馴れ初めとかを書いたらいいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。