ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2009/08/18 02:54:13 (H5HVFumg)
このサイトに記載した後におかんにこのサイトの事教えるメールをしてやったらすぐ返事が届き今夜は親父が夜勤だからあんたが帰って来る前には部屋でエロチックな薄着の下着をして待っているっと返事が届いた。家に帰るとほんとにびっくりする程エロチックな薄着の下着をして部屋で待っていたおかん。すぐさま寄って来て一緒に風呂に入ろうっと言われたのでそれなら入るか思いガキの時以来久々におかんと一緒に入った。脱衣場で素っ裸になるおかんの身体を上から下まで舐めるように見ているとおかんはそんなにじっくり見られると下の方が濡れている感じがすると言って風呂場へ。風呂場へ入るとすぐさま俺のアレを見て手コキしてもいいかって言われていいよって言うとすぐ手が伸びてきて手と口でいっぱい大きくしてくれた。俺はイクのを我慢する事30分程度して本当にもう、限界って言うと辞めてしまった。続きはベッドでしようっと言われてお互いの身体をそこそこで洗い脱衣場へ出ると玄関先からただいま~って姉の声がおかんとやばいっといいながら恐る恐るリビングへ行くと姉から久々におかんと風呂に入っていたんだと言われた。その後、予定外の事が起きるとは続く。
おかんの事書くと。
おかんの年齢45歳。
この年齢なのに乳房はFカップの100センチでクリはそこそこ綺麗な感じ。初体験が遅かったらしく自分自身から聞くと綺麗な方だと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続編希望 ◆IfsDJyx9tk
2009/08/18 04:03:57    (rjcqMFJt)
是非続編を書いてください!
3
2009/08/18 08:39:16    (H5HVFumg)
リビングに姉貴とおかんと一緒に風呂に入っていたんだと言われて二人してうなずく事しか出来なかった。もう、二人で風呂に入ったんだったら後、私だけが入ってないだけだねっと姉貴が言いそうだねっておかんが言うと姉貴がもう一度俺と一緒に入らんかって誘われた。俺は先、おかんに手コキと口で30分程度我慢していてすぐベッドでおかんとHだと思っていたのに姉貴が帰って中途半端に頭の中はボーっとした感じだった。それで俺のアレは姉貴に一緒に入らんかって誘われたって一気に勃起しちゃてたまらなくなった。それじゃ一緒に入るかって言おうっと思ったらもう、姉貴は脱衣場へ行き風呂場へ入っていた。おかんが姉貴と一緒に風呂に入ってきたらっと言われましたが俺はおかんも一緒に入ろうっと誘った。そしたら、おかんも入ると乗り気になり一緒に脱衣場から風呂場へ入っていた。風呂場へ入る時に姉貴におかんも一緒に入ろうやって言うといいよって言ってきた。いいよって言ってくれたのでおかんと一緒に風呂場へ入ると姉貴はおかんの身体より乳房が大きくびっくりした。俺はやっぱり親子だなあって思った。普段服を着ている時の姉貴からはなかなかわからなかった乳房。ここ数年見ていなかった姉貴の乳房。ずっと見ていると姉貴が俺のそばに来て俺のアレを口に含んで出し入れし始めた。俺は先、おかんのやってくれていたのが中途半端に終わっていたからすぐさま勃起しちゃてイクって言うと姉貴は口に出してもええよって言ってきたのでたまらずすぐ出してしまった。出した後気持ち良かった顔をおかんに見せるとおかんは自分自身のアレを触っていて少し興奮していた。そこで姉貴がおかんの乳房を揉み始めて乳首をいじめていた。俺はそれを見ていると先、出したばかりなのにすぐ勃起してきてたまらなくなりおかんのアレを触ってやるとおかんのクリトリスは凄く興奮していたのかわからないくらい濡れていて興奮していた。俺はすぐさまおかんのアレを手で刺激してやるとおかんは姉貴が揉んでくれている乳房にも感じていて興奮している様子でイクってかすれた声で言うと風呂場だから凄く響き渡り俺のアレも大興奮状態に。姉貴もいつの間にか俺の手を自分自身のアレにもって行き責めて欲しい感じだったので二人とも並んで座らせて俺の両方の手はおかんのアレと姉貴のアレを触っていた。お互い結構感じていて興奮状態で声が出ていた。…続く。
姉貴の事を書くと。
乳房はおかんより大きくHカップの115
4
投稿者:hiro   hiro.male
2009/08/18 15:26:32    (rk.fOW9T)
おっぱいデカイッてただのデブじゃなかろうな?
5
2009/08/18 17:47:36    (H5HVFumg)
おかんと姉貴を俺の手でアレが気持ち良くなっていて風呂場ではお互いの気持ちいいのかいやらしい喘ぎ声が飛び交い手にはいっぱいいやらしい液がついていました。40分程度ずっと続けてやっているとお互い興奮が最高潮になったのかわかりませんが俺のアレを入れて欲しいっとねだり始めました。俺はお互いの興奮状態の声を聞いているからアレは今まででは考えられない程勃起しちゃていました。入れるのは風呂場では無理なので風呂場へ上がってリビングへ移動しました。リビングへ移動するとあんなに興奮していた姉貴が何か思い出したように素っ裸のまんま自分自身の部屋に行ってしまいしばらくおかんのアレを俺はいじめていたら姉貴が戻ってきて何で二人ともに気持ち良くさしてやったのに何も言わずに自分自身の部屋に言ったんだよって言うと大人の玩具を部屋から持ってきたって言いました。俺はその大人の玩具を見るなりすぐさまおかんと姉貴をお互い風呂場と一緒のに座らせていじめてやった。姉貴は大人の玩具をアレに入れただけで感じているようで風呂場異常に興奮しているのか俺のアレを見ながらもっと奥まで突いて欲しいっと言ったので俺のアレを入れてやろうかって言うと始めは変な顔していましたが段々興奮が最高超になってきたのかわかりませんが入れて突いて欲しいっとはっきり言ったので姉貴のアレに始めて入れてしまった。姉貴のアレはおかんと一緒で締まりが良くて俺のアレは凄く気持ちが良くて15分程正常位やバックや騎乗位などで突いてやっていると俺もイク手前がきたので何処に液出して欲しいっと言うと中でええよって言ってきたので中に出してやった。…続く。
姉貴もおかんもデブじゃないですよ。スラッとした女性の身体ですよ。乳房は遺伝で親戚のおばさんやいとこも(父親の方、おかんの方両方)もみんな大きいですよ。

6
投稿者:麦芽
2009/08/19 09:13:18    (M8XLgfVy)
はじめまして、あちこち読んでますが、もし本当にルアルな話しだったら、今から、する時内緒で携帯で聞かせてくれるかた探してます。いきなりは無理だと思うので、メールでいろいろ話しも大丈夫です。よろしくお願いします。
7
投稿者:麦芽さんへ
2009/08/19 09:54:25    (xTttv/1O)
返事ありがとう。
ルアルって何?リアルって事だよね。
携帯で声で聞かせるのは難しいけどメールで話すのいいですよ。
携帯のメアド教えて下さい。記載されていて確認取れたらこの掲示板にOKって載せたらメアドを記載したメッセージ削除して下さいね。
8
投稿者:続編⑤
2009/08/19 10:57:59    (xTttv/1O)
姉貴のアレ出してすっきりしたっと思ったらおかんが一人で大人の玩具をアレに出し入れして喘いでいた。おかんの喘いでいる声を聞いた俺と姉貴は俺はあかんのアレを大人の玩具でいじめて、姉貴はおかんの乳房を揉んだり、乳首を舐めたりして興奮させて、俺のアレが回復するの待ってアレに出し入れしてやると凄く興奮している様子でリビング内はおかんの喘ぎ声で響き渡っていた。20分前後正常位~騎乗位~バック~正常位と体位をかえってやると俺のアレも二度目の最高潮になりおかんに何処に出して欲しいっと聞くとアレに出して欲しいっと言ったのでそのまんま中に出してやった。姉貴の時にかなり出したはずの俺の液だったけどおかんの時もいっぱい出してしまった。お互い疲れてそのまんま寝る始末になり朝、目を覚ました時には親父が帰って来た車のバックの音で目を覚まして慌てておかんと姉貴を起こして何もなかったように気丈に振る舞う事になりました。今、覚え出すとほんと気持ち良かったってつくづく思う日々です。今では親父が夜勤の仕事の時はおかんと姉貴とエッチをしています。今では俺のアレが取り合いになる始末になってますがね。
9
投稿者:まこ
2009/08/28 22:26:02    (tu2KopNz)
詳しく聞きたいです頂けませんか?真剣にお願いしますよ
10
投稿者:まこさんへ
2009/08/29 07:40:41    (jnlGCVVX)
返事ありがとうございます。

メアドが自分自身の記載されているメアドですか?

11
投稿者:高三なのです
2012/05/18 20:04:29    (afua36HA)
続編あったら、もうウッヒョォォォイ!
ってなる。
姉貴さん、想像は美人。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。