ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/16 09:41:44 (/WQqFeKT)
義母の口に大量の精子を放出しましたが、義母は
「あったかい、美味しい」とニコニコして飲み干してくれました。
私と義母は、湯船につかりイチャつきました。
私が仰向けで下に、義母は私の上に仰向けで乗せました。
大柄な義母ですが、オッパイとアソコの毛が見える位に抱き抱え、乳首とデカクリを両手で少し強めにイジリ倒しました。
義母はまた、「鼻から抜けたような切ない鳴き声をハァーン・アーン」と出しました。アソコを確認するとお湯の中でありながら、ヌルヌルしていました。
私はそのヌルヌルに何故か興奮してしまい、義母に
「お母さん、ちょっとあがりましょうよ!」と伝え洗い場に出た瞬間に
「お母さん、ここに少し寝て」と義母をマットに寝かせ私は義母に覆い被さり、熱った義母にキスをしました。
義母も私と同じで興奮ぎみだったようで、すかさず舌を絡めて腕を私の背中に回してきました。
お互い髪の毛が濡れているのもおかまいなしに夢中で唇を重ね合いました。
何分位キスをしていたのかわかりませをが、白くムッチリとした大柄な義母の体はうっすらと汗ばんできました。
私は義母の股間に顔を移し、先程キッチンで見た放物線を思い出しました。
私は無意識に義母のマンコにかぶりつき、デカクリを今度は歯を立ててコリコリと噛みました。
その時に義母のマンコから流れている汁が先程と違う味だったのを覚えています。
スッキリと透明な汁はネットリしていますが、蒸せるような酸っぱい味はなく何とも言えない女の濃い味でした。
私は義母のアナルを右手中指でタッチすると義母は
「研二さん、ダメよ!また出ちゃう!」と泣きそうな声で訴えてきました。
私はアナルから指をはなし、「お母さん、遠慮しないでいいですよ!」と伝え今度は私がマットに仰向けになり、義母を私の顔の上にまたがせました。
最初義母はためらっていましたが、またいで私がマンコをペロペロなめだすと
「ズシッ」と私の顔にマンコを下ろしてきました。
私は義母がオシッコを漏らすと思い、夢中でデカクリ→マンコ→アナルと規則的にそれも激しく舐めると、案の定アソコから塩辛いオシッコがチョロチョロ流れてわたしの口に流れてくるのが分かりました。
私は義母に「お母さん我慢しなくてもいいですよ!おもいっきり出しちゃってください」と言うと、ほんの数秒もたたない間に、大量のオシッコが私の顔にかかりました。
私は「お母さん凄いオシッコですよ!エッチですね!」といい、シックスナインの体位にもっていきました。
今度は私のアソコをしっかり舐めてもらう番です。
私は義母のマンコとアナルをみながらフェラをされました。
たまにアナルを舐めると義母は猫みたいな鳴き声をあげます。
私のアソコが義母の口でこれ以上大きくならないと感じた時点で私は義母に
「お母さん、そろそろ合体してもいい?」と釣りバカ風の言葉で伝えました。
義母は「研二さん、早くお願い」と私に言いました。私は正常位でムチムチでペタペタした義母の体を上から眺め、両足を持ち上げ一気に挿入しました。
やはり別世界でした。
嫁の母と言う罪悪感と、それを支配している自分と・・・
私は夢中で腰を深く浅くとピストンを繰り返し、義母をメチャクチャにしていました。
義母は「研二さん!気持ちイイ!たまんないわ!お願い最後は中にだして!」と叫んでいました。
浴室という密室でモヤモヤとした熱気に義母のエロイ声が響き、それが私の五感にビンビン響いて私は爆発寸前になり、義母に
「お母さん!我慢出来ない!もうダメ!行きそう!」義母は「研二さん!あと五回突いて!中で出して!」と言葉にならない言葉で叫び合い私は義母のマンコの奥に精子をぶちまけました。
義母は目をつぶって余韻に浸っていました。
私も小さくなってきたアソコを義母のマンコに入れたまま義母の体に覆い被さっていました。
二人はそのまま濃厚なキスを求め合いました。
どのくらいの時間がたったかはわかりませんが、私は義母の豊満な胸を鷲掴みにし、乳首をゆっくり舐めていました。
義母は「研二さん、そろそろ上がってご飯にしましょう!」と話があったので、私も「そうですね、まだ夜は長いし、明日の夕方までは二人きりですからね!」といいシャワーを二人で浴びて浴室を後にしました。私はこの時すでに夜のベッドでのプレイをしっかりイメージしていました。
それは予め調べておいた近くのDVDビデオショップで「目隠し・ローション・バイブ・アナルバイブ・ロープ・乳首拡大スポイト」を食後に買いに行き、夜に使うと考えていました。

長文失礼します。
なんせ子供と嫁の目を盗んで携帯で書き込みしているので、飛び飛びになることを許して下さい。
みなさんが楽しみにしてくださっているのでタイムリーに書き込みしたいのですが、なかなか時間がとれなくて・・
もうしばらく待って下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隣のおじさん
2009/08/16 17:24:22    (CK2/tp9m)
早速の投稿ありがとう&お疲れ様でした

携帯でこれ程の長文を投稿してるとは驚きですよ

奥方にマジバレする事のない様に願っています

次回の投稿もマジ期待しています
3
投稿者:匿名
2009/08/16 23:24:23    (kV4GBvv/)
頑張ってまたお願いします
4
投稿者:ダンク
2009/08/16 23:52:48    (h3Tf9BdW)
バレずに更なる更新を期待してますので、宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。