ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/15 10:18:19 (/HSfDSrg)
漢字の間違いは失礼しました。
カキコしてる時も思い出して興奮してしまって・・・
続きに入ります。
私はマン毛ボーボーの義母のマンコにかぶりつきました。
下から上にリズミカルに舐めましたが、熟女のアソコは「ひじき」を煮た後のようなムッとする匂いと、舌にネットリからみつく汁は、尿と粉チーズを片栗粉で溶いたような感覚と酸っぱい味でした。
私の意表をついたのは、嫁やセフレとは比べ物にならない大きさのデカクリでした。見た目は小指の爪くらいあり、口に含んだ感触は枝豆の豆を唇で挟んでる感じです。ビジュアル的にも、感覚的にも興奮した私は夢中で吸い付き舌でコロコロと転がしました。
すると義母は腰を浮かせながら険しい顔をし、「い、イク」と叫びながら勢いよく失禁しました。
私はその放物線を見ながら胸で放物線を受け止めながら頭の中では、明日の夕方までヤりまくってあげようと想像しておりました。
少しの間義母のアソコからはオシッコがゆらゆらと流れアナルをたどって床へと貯まっていました。
私は我に返った義母を確認すると自然と両膝をお腹までもちあげ、ピクビクしているアナルを優しく舐めていました。
義母は「研二さん、こんなことして私達はどうしたらいいの?」と言うので私は、「お母さんは僕のこと好きになってくれました?僕はすっかりお母さんにハマッてしまいました。お母さんさえよければ、二人だけの超秘密にして楽しみましょう!あっ・・もしお母さんに彼氏がいるなら迷惑かもしれないので諦めますが・・」と白々しく聞きました。すると義母は「そんなのいないわよ!」私は、「それなら問題ないじゃないですか!これからもっと仲良くしてデートとかしましょう」と伝えると義母はニコッと顔を縦にふりました。
私は、じゃお母さんとりあえずこの洪水をキレイにして一緒にお風呂はいりましょう!と誘い、キッチンを綺麗にふきあげました。
私と義母はお互い裸になり風呂へ向かうのでしたが、初めてみた義母の全裸は長身のせいか、ややぽっちゃりでもスタイルが良く見えとてもエロイ体でした。
風呂場に入ると私は予定通り義母を風呂の縁に座らせ、「お母さん、とりあえずここの毛を僕がキレイに整えてあげますよ」と言うと、この状況になれたのか、「研二さんの好きにして!」と返事がかえってきました。私は、予め用意してあったハサミとカミソリで超逆台形にマン毛を揃えました。義母も鏡で見ましたがまんざらでもないようで、「研二さん上手ね!こんなことユキにもするの?」というので、「ないですよ!だいたいユキとは何年も風呂に入ってないし・・でも、これからはたまにお母さんと入れるからいいんですがね!」と白々しく答えると、「そうね!」と義母も調子よく答えてくれました。
私は、調子が悪いよりいいなっ と心の中で思いました。
義母の体をボディシャンプーど洗い出すとまるでローションが付いているような超スベスベ感。洗い流すと義母の肌はつきたての餅のようにペタペタとくっつきました。私は、これが餅肌なんだと義母の豊満な胸やお尻、アナルを触り続けました。義母はアナルに異常に敏感で、ちょっとなぞっただけで切なく声を上げます。調子に乗った私は、「お母さん、そこに手をついてお尻をつきだしてください」と言うと、もお義母は素直に白い巨尻を突きだしました。薄茶色のアナルがパックリと私の視界にはいり、少し興奮ぎみに「お母さんのアナル可愛いですね!」と伝え一気に舐め上げました。案の定義母は気持ちいいらしく、巨尻を左右に振りながら悶えていました。私は舌を出し入れしながら中指にリンスをつけ、義母のアナルに指を沈めていきました。すると義母はよほど気持ちよいのか、「あーんあーん」と声をあげ耐えていました。私は左手でデカクリを触りながらマンコへも指を出し入れしました。義母はまた震えながらオシッコをジャージャーもらしながら私の方を振り向きました。
私はバスタブに腰掛け義母の行為を観察しました。
思った通り何も言わないのに私の股間に座り込み、いきり立った私のアソコを片手でつかみ、フェラを始めました。正直そんなに上手だとは思いませんでしたが、一生懸命ピストン運動をする義母の顔が可愛いく見え、私は「お母さん、気持ちいいよ、もう行きそう」と伝えると義母は「いいわよ口に出して!」というので私は遠慮なく放出しました。義母は嬉しそうにあったかい!美味しかった!と飲み干してくれました。
まだまだ続きはありますが、長文になりますので、リクエストあれば後程アップします。
5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:外野席
2009/08/15 13:04:01    (hWLoBpxd)
研二君。その後どうなった?焦らさずに早く聞かせてください。
3
投稿者:エロレンジャー ◆Tegn1XdAno
2009/08/15 21:13:58    (/Ct2UqwR)
お疲れ様です。
貴方の投稿が作り話しでない事がすごく伝わってきます。素晴らしい!の一言につきます。ぜひ続きをお願いします。
4
投稿者:ダンク
2009/08/15 22:53:48    (lybQSx5A)
続きを宜しくお願いします。とっても内容が気になって早くお願いします。
5
投稿者:kkk
2009/08/16 06:53:39    (DcUjUfNJ)
続きを読まないと・・・義母さんのその後を楽しみにしています
6
投稿者:隣のおじさん
2009/08/16 07:18:17    (CK2/tp9m)
リアリティーに溢れる良い作品です

欲を言えばもう少し行間を空けるとか、改行をすれば読み易くなると思うよ

楽しみにしていますので是非続編を宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。