ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/14 19:36:58 (jylLDRH5)
このお盆で、嫁の実家へ行った時のホヤホヤの出来事です。
少し前からこのサイトを見るようになり、自分にもチャンスはあると思っていました。
一昨日の話です。
義父は他界していて、実家は義姉家族がいますが、今年は義兄の実家へ都合よく泊まりに行っていました。
今年も子供と嫁は町内会のキャンプに飛び入り参加で、私と義母で留守番と絶好のチャンス到来でした。
私35歳、義母55歳で見た目ややぽっちゃりで雰囲気は八代亜樹っぽい大柄な感じです。
私は何とかしてハメハメしようと綿密なストーリーを考えていました。
まず始めに「お母さん、子供がいるとかえって迷惑かけちゃうから、キャンプに行ってよかったですよ!」と言うと、「たまにしか会えないから私はぜんぜん平気よ!」と返事。
たわいもない話をいながら母が夕食の支度を始めると、私は白々しく「何かお母さんとこうしてると夫婦みたいですね!」
と言うと「まぁ研二さんたら、おかしなこと言うわね!」とまんざらでない返事。私はタイミングをとり、母の背後から軽く抱きつき「ユキと結婚するときからお母さんが気になってました!」と白々しく告白しました。お母さんは「またそんな冗談を!」と笑いながら振り向いたので、私はすかさず母の唇を奪いました。母は最初何が起こったのかわからない様子で、一呼吸おいてから「研二さんダメよ!」と突き放されました。それでも私は「お母さんが好きなんです!」と真面目な顔で伝え、正面から抱き寄せ、キスをしながら胸や尻を揉み上げました。
母は激しく抵抗しましたが、ワンピースの裾をまくりあげ、パンティの上からワレメをきつめになぞると、観念したのか「アン」と小さな声を上げました。私はすかさずパンティの中へ、スルッと指を滑らせ、ワレメをこじ開けると、そこはもうグッショリでヌルヌルになっていました。
私は見境もなく義母をキッチンに仰向けに寝かせ、パンティを脱がしながら両足をMにし、アソコへ顔を近づけました。
義母は「研二さん、シャワーもしてないからそこはヤメテ!」と言うので、わかりました、僕がキレイにしてあげます!と一気にかぶりつきました。
そこは熟女らしい蒸れたムッとしたエロい匂いでしたが、下から上へとペロペロなめあげました。
たまにアナルを舐めると「そこは・・」と言うので、聞こえないフリをしてシタベロを固くし、ツンツンとつつきながら舐めました。
次にクリを皮の上から丹念に舐めあげ、義母の切ない喘ぎ声が大きくなったら、皮を剥き、小指の爪くらいになったデカクリを吸い上げました。
義母はオシッコを吹きながらイってしまいました。
このあと二人で風呂に入るのですが、長くなりますので、需要があればカキコします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆vJ9Gi2a/Oc
2009/08/14 20:07:00    (0e1.KNgl)
55歳でも、グッショリでヌルヌルになるの?
3
投稿者:匿名
2009/08/15 00:07:07    (vDn6BtgS)
早く続きお願いします、洗ってないオマンコの味 匂いも書いて下さい
4
投稿者:無名
2009/08/15 00:45:31    (6dSVRnC7)
八代亜紀じゃね?漢字間違ってるから!
5
投稿者:エロレンジャー ◆Tegn1XdAno
2009/08/15 03:34:53    (/Ct2UqwR)
早く続きを書いてください。楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。