ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/03 14:36:24 (gkbX6hYo)
飲みながら、母親は40歳になっておかしくなったみたい、彼の言う事なら何でも聞いてあげたくて、彼も家庭を壊す事はしないって言ってくれるの。
彼は派手な服装が好きなんで着ていくとすごく喜ぶらしい、というのはエッチがすごいということか?
かなり酔ったようです。前はこんな飲まなかったのに、ショートパンツから延びた脚がなまめかしいです。我慢できず横から抱くとそのまま横になり添いね状態です、酒臭い息がそそります。
女はこれがないと生きていけないのね、母親がチンポに手を延ばして刺激してきます。
こんな事も男に仕込まれたの、母親は頷きました。
こちらもTシャツをたくし上げブラジャーをずらし乳首をもて遊びました。
気持ちいい、ずっと彼に会ってないのこのままだと嫌われるわ!それは困るの。
チンポをしごく手か速くなりました。危ないです。身体を放しショートパンツと白いパンツを一緒に脱がし、オマンコにしゃぶりつきました。既に透明汁が尻穴まで濡らしてます。
気持ちいい、自分で尻を上下させ割れ目を押し付けてきます。ここに他のチンポがいつも入っていたと思うと激しい嫉妬に 襲われます。
彼氏のチンポ欲しい?
欲しいの固いの
何回マンコさせたんだ?
いっぱいしてもらいました。
裸にして胸を揉みながら割れ目を執拗に舐めてやると身体をくねらせてます。
彼氏が言えば何でもするんだ短いスカートにスケベパンツも又着てくのか?
彼氏が喜ぶしチンチン大きくなるの
もっと舐めて!
家でもやったのか?
ゴメンナサイ、彼がしたいと言うのでしました。

完全に頭に来たので使い込んだマンコにチンポをぶち込みました。早く母親はマンコ舐めで淫乱モードに入ってるので、気持ちいい、悦子のマンコ痺れると言いながら脚を絡め深い挿入を求めます。こちらも限界でピッチを上げると、奥に出してねとチンポを締め付けてきます、たまらず発射すると母親も身体を震わせ 快感に浸っているようです。スケベな言葉を言ったり、締め付けたりも男に仕込まれたんでしょうか?

★余り読んでくれてる人いないようですが、要望あれば又書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/03 15:28:37    (DMunHAz2)
まだまだ続きを読みたいね。
完全に自分の女にしたらいい。
3
投稿者:(無名)
2009/07/03 16:20:30    (lNB.vJO8)
そんな事はないぞ!きっと沢山の人が読んでると思う。ただ…コメントする気がしないだけさ(笑)
4
投稿者:うど
2009/07/03 16:21:32    (Chg.c.KY)
良いですね。
これ以上はバイト先の男とHさせないように満足させてください。
バイト先の男とHすれば、バラすと言えばもうしないのでは。

ハメ撮りや野外もいいかもね。
5
投稿者:ヒロ
2009/07/03 17:17:59    (5tO.GSmu)
タカさん、みんなきっと読んでますよ!私も楽しみに待っている1人です。お母さんにもっと白状させながら、タカさんのチンポから離れられないように調教してみてはどうかな?お母さんはかなりマゾ奴隷の素質あると思います!
6
投稿者:無名
2009/07/03 18:25:16    (x5TvRjVn)
すみません、読んでませんでした、
7
投稿者:**** 2009/07/03 18:44:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:おっぱい星人
2009/07/03 21:58:56    (gSlKnuSw)
是非、続きを読みたいです。
9
投稿者:おじさん
2009/07/03 23:50:35    (3.Y/20sW)
皆さん大勢よんでるよ。君がお母さんへの調教を興味深く見守っています
君ではまだまだ浮気相手には及ばないようだなテクニックを磨きただ入れて
直ぐ出すではだめだもつと持続力を研究を怠るな、今は未塾だが若さでガン
ガン攻め数でカバーしなさい。
それでもまだ浮気相手と摺るならお父さんにバラスといえばいい。

10
投稿者:オフロード ◆QqQYJNIoMM
2009/07/04 07:54:07    (xCsj6zB1)
もっともっと聞かせてください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。