ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/03 05:11:25 (gkbX6hYo)
夕方に母親に謝りたいと言って話しをしました。アルコールを入れないと話せないのでワインを飲みながらです。
母親が変わってしまうようで寂しかった、女性として見てしまったとか話しました。何故パートの男と浮気したんだと聞きました。相当飲んだので口も滑らかです。
実はと言って話しはじめました。パートに入ると歓迎会をしてくれて二次会のカラオケまで行ってしまい。職場はほとんど若い男だけで女性はバイトの子が一人だけで歓迎会には来なかったので、かなり緊張していたようです。
カラオケに四人で行き徐々に帰って、自分も帰ると言うと危ないからきちんと送るからと、結局二人になった。後から考えるとおかしいと思ったと。
残った男は髪を染め腕に入れ墨してるような男でパート先ではベテランの方。トイレに行き、帰ると言うといきなり抱きついて来て、やめて下さいと言ってもやめないし、誰かに見られたら大変だし、その内に胸やスカートの中まで触って来て、こちらがずいぶん年上なので人に知られたら大変だし、結局は酔っ払ってた事もあり、下着までは脱がされずにすんだが乱れた姿は写メに撮られてしまったようだ。

それからロッカーや仕事
中に触らたり、なんか親近感が湧いて、一週間後に辞める子の送別会があり、帰りに男から寄ってくと言われ、アパートに行ってしまった。
トイレに入り出て来るところ抱きつかれそのまま布団に寝かされ肉体関係を持ってしまい、妊娠すると怖いので自分からピルも飲んだらしい。一週間に3回は呼ばれ関係を持ってしまった。男がバイトの女の子と仲良くするのを見ると嫉妬するようになり、男から要求されるままにミニスカートを穿いたり、派手な下着をつけたりして男に抱かれようとしたらしい。身体も男から離れなくなったようだ。
又書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/07/03 07:02:51    (zkesdO16)
リアルな内容興奮します
また書いて下さい
出来ればエッチの内容リアルに
3
投稿者:サンタ
2009/07/03 16:22:41    (Chg.c.KY)
母親の調教なんてそそりますね~。
続けて報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。