ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:恵子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2009/07/02 08:05:35 (zKJ.8bDn)
私39才 ×1です。
私は、戸籍上男ですが離婚後
女として生活してます。
性転換の手術も離婚後すぐに外国で受けてます。
離婚の原因も私のせいです。
離婚後も妻とは、女友達として付き合ってます。
戸籍変更できない理由が
元妻との間にできた息子がいます。
離婚の時は、まだ2才でした。
元妻が25才で私がまだ21才の時に出来ちゃった婚です。
当時は、高校で就職して先輩のだった元妻に女装を知られましたが
元妻もこんな私とは、結婚など考えてませんでした。
休日に女装した私と遊びに行ったり買い物程度でした。
私が二十歳になりお酒も飲めるようになり
その頃には、家にも泊まったりしていましたが男女関係などありせんでした。
それが家で飲んでる時にちょっとしたキッカケでエッチしてしまいました。
その時に妊娠してしまいました。
元妻は、よく生理が遅れたりしてたのでまたいつものことだと思ってたそうです。
結婚して女装も辞めようとしましたが
元妻が出産して私自信が男じゃなく本とは、女と思うようになり
女性ホルモンを飲みだして胸も出て
離婚してしまいました。
たまたま離婚する前に買ってた宝くじが当たり半分を元妻に養育費と慰謝料として渡しました。
残りで外国で性転換手術を受けて女になりました。
まともに再就職出来ないので元妻の友達のお店を紹介してもらい就職しました。
小さなお店ですが売り上げもよく支店を出すことになり
支店の責任者をまかされした。
残ってた私のお金を出して役員にもなり
支店の売り上げも上々です。
元妻も支店で働いてます。
夫婦は、ダメですが友達としての付き合ってます。
レズの関係も
それが元妻が旅行に行くので息子の世話を頼まれたとき
息子は、私が元親父だと知りません
元妻の友達のおばさんです。
それが二日目の夜
私の不注意で春期の息子を挑発するようなことをしてました。
一緒にビデオを見てたんです。
ちょっとエッチな物でクライマックスで画面同じに息子に押し倒され抱かれてしまいました。
女になって初めて男に抱かれバイブ以外の生のペニスか挿入されました。
力強い息子に初めての逝かされてしまいました。
その日夜は、同じベットで朝まで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵子 ◆ckcGBA0WPI
2009/07/03 19:59:25    (z14eFddX)
性転換してから今まで女性とは、有りましたが
男とのセックスをしたことが無かったです。
それも初めての男が息子でした。
今までに言い寄られた事もありましたが抱かれたいと思うような男性に巡りあえま
せんでした。
息子をセックス対象など考えたことも無かったです。
息子からしたら母親の女友達の一人と私を見ていました。
年上の女性として私をオナのオカズの一人でした。
それが無防備で横に座りビデオの画面と同じような状況で
しかも私より大きく成長した息子は、視線を横の私に向けると胸元から
ブラに隠れた乳房が見えテレビ画面を見るとたまに画面が暗くなると
少し開きぎみの膝の間に下着が映ってたようです。
それで我慢できなくなり私を押し倒して無我夢中で抱いてしまった。
私は、私で初めて女の場所に生のペニスを挿入されしかも息子によって
普通の男女のセックスを教えられた状態でした。
処女の女の子の初体験・母子相姦に・・・・
元妻には、内緒で最近息子が望んだ時に大人しく抱かれています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。