ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父娘

投稿者:主婦
削除依頼
2009/07/19 00:57:52 (Z9KMarSO)
3ヶ月ほど前、私が親戚の法事から帰ってくると、主人(41歳)と娘(1
7歳)が一緒にお風呂に入っていました。
それはまるで夫婦のように、主人と娘が向かい合いお互いの体を洗っている
のです。
いつからなんでしょう。あの様子では今日が初めてではないようでした。
私は二人に気付かれないように家を出て、時間をつぶし再び戻りました。
しかし、あれから1ヶ月経った頃、夜中に娘が私たちの寝室に入ってきて、
パジャマとショーツを脱ぎ主人のベッドに入って行ったのです。
17歳と言えば、もうすっかり女の体。白い張りのある肌、豊満な胸、そし
て何よりも私には無い初々しさ。そんな体を主人が抱かないはずはありませ
んでした。
娘は主人のパジャマを脱がすと、股間に顔を沈め主人のものを咥えているの
です。何処でそんなことを習ったのでしょう。
それは滑らかにそして大胆に顔を上下に動かし、主人のチンポを味わってい
るのです。主人も気持ちいいのか、自分のものが大きく硬くなると娘を上に
ずりあげ腰を跨がすとゆっくり娘のお尻を下げ、自分のものを娘の中に入れ
るのです。主人は下から娘を突き上げ、娘は堪らず主人に抱き付き、私の目
の前でセックスを始めたのです。
あれから二人は毎晩私の目の前で抱き合い、まるで私が他の夫婦の営みを覗
いているような錯覚さえ覚えてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/07/19 03:06:33    (1tM4l0LS)
僕がお相手しましょうか?
3
投稿者:主人
2009/07/19 03:46:02    (F13MIZAB)
俺の妻は娘のチカなんだから夜の営みをするのは当たり前だろ。

ってか、俺とチカがセックスしはじめたのはチカが中学校に入学した次の日からだよ
4
投稿者:くまさん   harsks
2009/07/19 08:12:07    (khUgqDmY)
貴女は、娘と旦那さんがセックスしているのを何も言わずに見ているだけなんですか、???

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。