ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/15 23:44:40 (j1WDjXcb)
もう何年も前の話です。俺の部屋は離れにあり、女連れ込もうがなにしようが家族には全くわからない好環境で生活していた。ある日悪友が遊びに来て、『なぁクサってやったことあるか?』って聞いてきた。俺は『そんなんしたことねぇし、だいたい手に入んないよ』と言うとカバンからゴソゴソと取り出し、笑いながら『俺最近ハマってるんだ。お前もやってみる?』って誘ってきた。
俺は興味津々で『やるやる』ってノリノリ。悪友は『なんでハマってるかっていうと、エッチとオナニーが楽しいんだ』とまたニヤニヤ笑っている。実際にやってみるとマジで気持ちいい。エロビ見ながら悪友とオナニー大会。そんな感じで俺のオナニー生活が変わりつつあった。ある日一人でキメてムラムラしていたら、2つ年下の妹(24)からメールがきた。『何してんの?暇なら一緒にビデオみよう』と。ホラー系の映画が好きな割にはビビりで一人じゃ見れない妹は時々俺の部屋に来て観るのを付き合わされる。俺は、こんなタイミングでうぜえなぁと思ったが、ムラムラしていて思考が変わり……っ!!妹とヤりてぇ!!って思いだしたんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:123
2009/07/15 23:53:55    (.Yz6ATQl)
続かせる文章量でもなかろう。
3
投稿者:**** 2009/07/16 00:26:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者: ◆3fK27hzRCU   yama2964 Mail
2009/07/16 01:52:56    (weLi4yeZ)
次は長めで
5
投稿者:無名)
2009/07/16 05:09:54    (ptw.Kj4Y)
「やりたくなったので身近な女とやりました」では近親相姦らしさが無い。
6
投稿者:たく
2009/07/16 05:31:21    (3tsjIi2D)
あのー、クサってなんですか?
7
投稿者:ダメ兄
2009/07/16 08:49:57    (/xgV35Bw)
削除されたらなんだから、短めにしました。
あんまり評判よくないんでやめときます。
お騒がせしました~
クサってのは麻ね
8
投稿者:つづき
2009/07/16 17:08:14    (twzq5XvA)
続きをぜひお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。