ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/07/25 15:07:09 (1nqUdOXJ)
神戸さん、りくさん、いつも見ていてくれて有難う。
私少し不安なの?主人に彼女がいつまでたっても出来ないので。
奈緒一人で十分だ、何て言っているけど?母親としては結婚もして幸せにな
ってほしいし、このまま私を愛してほしいし、女っていやね欲張りだから。
愛しているのは奈緒だけだよと、喜ばしてはくれるけど、複雑よね如何すれ
ばいいのかしら。
友達を連れて帰らないときはね~。私はずっと裸で居るの、夕食の支度も裸
でするの、主人はじっと見ています。ときどき床に落ちているゴミをとる様
な振りをして屈むと、手が伸びてきます。そのままソファに座らされ体中舐
めてきます。私も堪らずスラックスとパンツを脱がしてチンポにしゃぶりつ
きます。お互いの体を舐めあいながら膝の上に座らされ後ろから入れてきま
す、「奈緒お前が腰を使えよ」といいますが、言われなくても私の腰は勝手
に動きます、気持ちいいもの。でも途中でやめるのよ、最後までいきたいの
に。「夜までおあずけだ」って。意地悪なひと・・・
その後三人で食事しますが、私一人裸です、私のアソコに指を入れながら、
片手でたべるの、行儀がわるいよね?
美っチャンは完全に女の子に成りきり恥かしそうに見ています。
あっそうだわ・・三日前に主人が別の友達二人連れてきたの、その友達って
女でも男でも無い方がいいのだって、ニューハーフとか女装っ子が好きなん
だって。
女の子になった美っチャン連れてくると喜んで二人の間に座らせてキッスし
たり膝をなでたり、大はしゃぎ美っチャン小柄で年より若くみえるから。
我が家は部屋が余っているので、一人の子が下宿する事に決まりました。
もちろん美っチャンの向かいの部屋です。
ですので、昨日は三人の友達もきて、盛り上がりました。
私は四人の相手をしましたので、気持ちいい疲れです。こんな日がいつまで
続くのかしら?
神戸さんりくさん、お二人さん主人がいいと言えば我が家へ招待しますよ?
変態家族だから気後れするかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩ちゃん   kou001205
2009/07/25 15:32:06    (ZgnICJKq)
変態家族に入りたい
3
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/07/25 22:13:09    (MWicInlR)
是非行ってみたいですね。奈緒さんのお体、じっくり拝見してみたいです。
僕もずっと裸でいますんで。でも遠いなぁ。僕九州なんで。
4
投稿者:弘樹
2009/07/26 14:48:52    (Z3K1TqfF)
奈緒さん変態家族っていいですね。私も奈緒さん見たいな変態家族になりたいです。自由にHが出来るが羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。