ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/07 22:05:10 (NvKp94HZ)
私が10才の時12才の兄がエロ本を隠し持っていたのを母にバレてめちゃめち
ゃ怒られていました、兄はそれからカッコ悪いのか私とは目を合わさずにい
ました、ある日ゴミ箱に兄の没収されたエロ本が捨ててあり私は拾って部屋
で隠れて見ていました、なんとなくワレメを触ると気持ちがいいのをこのと
き覚えました。そんな時私は兄の部屋に行きエロ本を渡しました兄はびっく
りしていました色々話をしているうちに他に隠している本などを見せてくれ
ました私は兄にエッチな本を見るとワレメを触りたくなるのを言いました兄
は兄でチンチンが大きくなり写真のような白いネバネバが出ると気もちがい
いと言っていました、兄は面白いから見せてあげるよと言ってお前も裸にな
れと言われ2人で裸になりました、大きなチンチンを触るとピクンピクンとし
て私も兄に跨いだりして舐めてもらいました。兄の射精が楽しく暇があれば
部屋に行きエッチなことをほぼ毎日していました、私が12才のときにはいろ
んな物を入れられました体温計や太いロウソクなど夏休みには親のビデオを
勝手に借りていろいろ撮影しましたその夏休みの時始めて兄とセックスをし
ました体がすごく熱くへその辺りが変な感じでした兄は必死で動いていたの
を覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2009/06/13 22:58:45    (DOhWrbji)
美由紀さんはそれでお兄ちゃんといつまで、エッチしてたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。