ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/01 10:36:46 (His.9FSD)
私には、私を溺愛してる歳の離れた兄がいます。
兄は36歳。私は25歳です。

兄は、ビデオや写真撮影が趣味のいわゆるオタク系で、私もよく撮られていたんですが、その兄が私が住んでるアパートの部屋に乗り込んできて一緒に住みだしたんです。

そして、半年経った今、私は兄にレイプされるようになってしまいました。

はじめからこうなった訳ではなく、最初は部屋に監視ビデオカメラ、お風呂場やトイレにもビデオカメラを設置してただけだったんです。
もちろんこれだけでも大迷惑な話で、恥ずかしいからやめてって言ってたんですけど、いくら言っても聞いてくれないんです。
部屋だけならともかく(それでも嫌だけど)、お風呂場やトイレまで撮るなんて変態ですよね。
おまけに、ハンディタイプのビデオカメラ?をいつも持っていて、部屋の監視ビデオカメラだけじゃ飽きたらず、私が寝ていると布団をめくってその中を撮ったり、着替えシーンを下から舐めるように撮ってきたり、恥ずかしいことばかりしてくるんです。
その度に文句は言うんですけど、いつもニヤニヤしてて聞いてくれないんですよね。
そうこうしていたら、ある晩酔って帰ってきた兄は私を襲ってきました。
押し倒されて乱暴に衣類を破られ脱がされ、そして体中弄ばれて…
抵抗したけどダメでした。
その光景もすべて撮られていて、後から見せ付けられて…

1度やったら2度も同じらしく、それ以来日常的にセックスをされ続けています。
自慰をさせられたり、わざとビデオカメラに私の恥ずかしいところを向けさせられたり、恥ずかしい事を言わされたり、いやらしい道具を使ってきたり…

あまりに恥ずかしくて泣いてるのに、兄は私が泣くともっと興奮するみたいです。

部屋を出ることも考えましたが、兄の反発が怖くて言い出せません。
兄にはやくやめてもらえることを毎日願ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/07 22:47:10    (rtMkfgOr)
警察に行きなさい
3
投稿者:(無名)
2009/07/28 22:49:48    (RRuNwbAC)
私もそう思います。あなたは犯罪の被害者です。はやく、逃げなさい。それから、あなたは何も悪くないことを肝に命じてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。