ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉が

投稿者:優太 ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2009/06/24 22:30:03 (IJyeKcwt)
まだ小学生4年生くらいのとき、中学生だった姉が一緒に寝ようと急にいってきた。
もう一人で寝るのが当たりまえだった俺は嫌だと言ったが、寒いから一緒に寝たいと無理やり布団に入ってきた。
 まだたまにオネショする俺は本気で嫌がったけど眠気には勝てず寝てしまった。
夜中、寒さで目を覚ますと姉がチン子を舐めている…フェラみたいな舐め方じゃなくて舌先でチョロチョロと…俺が起きたのに気付くと慌ててチン子をしまって「オッ…オネショが治るようにしてたんだよ」あたふたと言うと自分の布団に入って顔を隠してしまった。
俺は半起きだったのですぐに寝てしまった。
 朝、姉が怖い顔で「昨日のこと誰にもいったら駄目だからね!お母さんにもお父さんにも友達にもいったら駄目だよ!オネショしてるなんて優太恥ずかしいんだからね!」今まで見たこと怖い顔で詰め寄られて半泣きになった。
親が朝から喧嘩するなと部屋に入ってきたが、俺が喋り出す前に姉が言い訳して追い出してしまった。
  夕方、帰ると姉がまた怖い顔して部屋連れ込み、「誰にも言ってない?」と聞いてくる…怒っていると違う迫る雰囲気で半泣きで小さい声で「誰にも言ってないよ…」というと頭を撫でられ「優太がオネショしないようにしてあげてるんだからね…優太もオネショ嫌でしょ?誰にも言わないって約束出来るなら、またしてあげるよ?」俺は何が悪くてこんなに姉を怒らしたのか分からず泣きながら頷くしかなかった。
しばらくまた別々に寝たけど、久しぶりにオネショしてしまって親に怒られた…その夜、また姉が布団に入って来て「オネショしないようにしてあげようか?」あれ以来、なんか怖くて喋れなかったが、今日は優しく話しかけてくれた。
嬉しくて頷くとパンツを脱ぐように言われ、何をするかとじっと見てると、「見ちゃ駄目!布団かぶって!」言われるままじっとしてるとチン子を触ってるのが感触と温かく濡れた感触。
「どんな感じ?気持ちいい?」と聞かれ「くすぐったいたい。
」と笑って言うと「もう少し我慢して、もうちょいだから」今までくすぐったいだけだったけど急にチン子が熱く柔わらかい物に包まれた。
あまりの温度と感触でビックリして布団をめくろうとしたら。
「見たらもうしてあげないよ!もう少し我慢して!」言い方がまた怖くなった…またあの温度と感触がチン子に…ゆっくりと熱くてぬるぬるしたのが、動きだすと、オシッコに急に行きたくなってきた。
姉にオシッコに行きたいと言いたいけど怖くて言えない!あっという間に我慢出来なくなってオシッコを出してしまった…今までのオシッコとは違うチン子が気持ちよくてオシッコが一瞬で全部出たような感じ?体がなんかビクビクしてると「気持ちよかったんだね、またしてほしい?」

凄く気持ちよかったけど、またオシッコだしてしまって怒られそうで、布団の中から「お姉ちゃんごめんなさい、オシッコがでちゃった」というと姉が嬉しそうに布団に入ってきた。
「いいよ♪我慢できなかったんだね、気持ちよかった?」顔は暗くて見えないけど凄い嬉しそう。
怒ってないのに安心して「なんか凄い気持ちよかった、気持ちよくてオシッコ出ちゃった」、 「そっか~でもオシッコもらしてないから大丈夫だよ、トイレに行って寝ようね」一緒トイレに行って布団に入ると全然濡れてなくて不思議だった。
その日以来、姉は毎晩布団に入ってきてするようになった。
そのあまりの気持ち良さに一人のときチン子を隠れて触ってみても、あの感覚にならない、そんなこんなで一年くらいがたっていつものように姉が布団に入ってまたチン子を触っていると、チン子がいつもと違う感覚になった…チン子がなんかギュッと上を向いて固くなった!ビックリして半べそになってると姉は凄い嬉しそうに「よかった…なんで立たないのか心配だったんだ。
心配いらないから布団かぶって♪」言われるまま布団かぶってると、チン子を手でさすって上に向けようとしたとき痛みを感じた。
「痛いッ」言ったとたんに手を離されお腹にパチンとチン子が…「痛かった?ごめんね、どこが痛かった?」と聞かれたが触ったいないと痛くも痒くもない、自分でチン子を持って上に向けようとすると痛みを感じる、その事をいうと「曲げると痛いだ~元気だからかな?ならこのままで痛くないようにするね♪」いつものように熱くてぬるぬるしたのを感じてると、いつもよりもずっと気持ちがよくて10秒くらいで、オシッコが出てしまった。
オシッコもなんかいつもと違う感覚で気持ちよかった。
むせ込みながら姉が「凄い出たね~今まで出なかったのにビックリした~これって急にでるんだ?」なんて自問自答していた。


普段は一回出したら、釘をさしてすぐに自分の布団に入ってしまうけど、その日は「優太あのね絶対、絶対布団取っても動いても駄目だよ?約束出来る?」 普段からちゃんと約束を守って布団をかぶってじっとしていたから、「大丈夫だよ?なんで?」、「約束だよ!動いちゃ駄目だよ?手出して…」言われるまま布団から手を出すと、姉の体のどこかを触らされた。
濡れた人肌だとすぐにわかった…言われた通りじっとしてると指を持って「あのね…ここ少し固いでしょ?ここを、これくらいずつ動いてみて?ゆっくりだよ?」なんか姉の声が普段より上ずってた。
ゆっくりゆっくり姉が動かしたように指を動かすと、「フッ」「ンッ」とか何が喋っている。
「もう少し早く動いてみて!」言われるまま早くすると、「ンアッ」と声とともに、腕をギュッと掴んで俺がオシッコを出したときみたいに小刻みに震えた。
ビックリして止めてた指を動かし始めたら、「動いちゃ駄目!じっとしてて!」20秒くらいじっとしてるとまたチン子をぬるっとした感覚と上に乗られてる重さがかかった。
「優太のもしてあげるから、私のも触ってみて?ここだよ…ゆっくり早くを繰り返して動かしてみて…オシッコ出そうになったら言ってね」言い終わるとチン子を熱さが包んでぬるっしたのが動いてく。
先っちょを刺激されまたすぐに出そうになる「お姉ちゃん!」言うと刺激は小さくなり「これくらいなら我慢出来る?」チョロチョロとチン子を這うような感覚で「これくらいなら…」と言ったけどやっぱ出てしまった。
気付いた姉が「アッ!もう~」またチン子全体が熱さに包まれ、ぬるぬるしたのが動くと一瞬でもう一回出てしまった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/06/25 05:51:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:もこ
2009/07/12 20:29:57    (h.OSYPfK)
すごーい(*'д'*)

あまりにも興奮しちゃったので オナニーしちゃいました☆笑

またお話書いてくださいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。