ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/06/20 15:08:15 (qeULdlys)
奈緒です。息子「今は主人」が帰って来る前に書いておきます。
私前に十人並と言いましたが、容姿には自信が有るんですよ、年より若く見
えるみたい、美っちゃんも女装すると若く見えるようで息子と兄弟姉妹に見
えるらしいの、美っちゃん遠くだと完全に女だけど近くだと違和感がある
の、やっぱり男だからかしら、でもいいの家事も良くやってくれるから。
昨日久しぶりにドライブにいったの。
美っちゃんの運転で健ちゃん、今は主人よね、二人は後部座席をベットにし
て裸で抱き合っていたの。
美っちゃん焼きもちやかないもねのね、これが当たり前だから。
ドライブインに着くまで69で舐めたりしゃぶったり、主人若いのになかな
かいかないの、なれたのかな。
薄手のワンピで食事した後露出や女装のいる所、発展場って言うのかしら、
そこへ行こうと言うことになり車で山の駐車場に行きました。
あまり人は居なかったのですが、車は何台か止まっていましたので、美っち
ゃんが先に降りる事になりました、公園の方へ歩いて行くと車から何人か出
てきました、後をついて行くようです、暫くして私も全裸になり主人と公園
の方へ歩きだすと、また何人か車から出てついてきます。
公園の中に入って少し行くとベンチで美っちゃんお尻にオチンポ入れられて
もう一人のオチンポ咥えていい声でないていましたので、その横を通り上に
行き展望台で主人のチンポを出し咥えしゃぶりました、横で何人かの人が見
ています、主人ったら「おっちゃん・・触っていいよ少しなら」って言うか
ら私のオッパイ触りにくるの、別の人なんかクリチャン摘んで指を入れてく
るの、「ダメー気持ちいい・・」と言うともう一人がお尻の穴の周りを擦っ
て私の愛液を塗り指を入れようとするの、もうだめいっちゃう・・
「アナタ・・入れて・・」と主人にたのみました。
ごめんなさい帰って来たみたい、また書くからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/06/20 15:26:22    (bQe7oxZs)
お久しぶりの投稿ありがとうございます。お待ちしてました。楽しいSEXライ
フを送ってて羨ましいです。車の中で息子「主人」さんと裸で抱き合ってる
なんて読んでてムラムラしちゃいました!お時間があったら又報告を楽しみ
にしてますんで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。