ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/10 10:57:40 (ZUVsvjYQ)
昨日の夜 いつもの様に両親は お酒を呑んでいた 二人共弱いくせに お酒が好き 毎日の光景。 このサイトで知った 睡〇薬の効果が知りたく 昼間の内に 錠剤を細かく砕いて 粉状にした薬をしのばせ スタンバイ。ビールに入れるタイミングを狙っていた。 やっと 母親明美が トイレタイム 父親に 「オレの部屋の窓 開けてこい」と命じ 二人がいなくなった時 二人のグラスに素早く 薬を入れた。 やがて二人共グラスを空にしたのを 確認し 「オレ 友達の家 行ってくる」と告げ 家をでた
一時間後 家に帰ってみると リビングに 二人の姿がなく そーと 寝室へ 二人共 普通に眠っていた 薬効いてるのか 不安だったが 思い切って 部屋の灯りをつけ 様子を見る。 何事もないかの様に 眠っている まず 明美の顔を覗き込み 可愛い形の鼻を 指でブタ鼻に… 全く起きる気配無し もう興奮状態のオレは 一気に 明美のショーツを脱がせ 明美のオ〇コを指でまさぐってみた 濡れているわけはなく 湿った感じ オレの彼女より 薄毛 たまらなくなり オレのチ〇ポを唾液で充分濡らせた明美のオ〇コに… 母親とのh … 異常に興奮。 チ〇ポを出し入れしながら 明美の顔を覗き込む。 ただ 何も表情もなく 可愛い寝顔のまま… 無理矢理 口を開け 唾液を流しこんでみると ゴクンという感じで 飲み込んだ オレの唾液を… キスをしながら たまらなくなり 中だし… まずいかなって思ったけど 我慢出来なかった… 結局 三回 射精 最後は 可愛い明美の鼻をブタ鼻にし 鼻孔に精液を流し込む ズルって感じで 鼻をススル明美 オ〇コに二回 鼻孔に一回 オレの精液を飲み込んだ明美… 時間を気にしたオレは となりで寝ている父親のパンツを脱がせた。包茎短小チ〇ポにビックリした…『小学生かよ』二人のパンツを脱がせたまま、 いかにも二人がhをしたって状況で 寝室を後にした

そして今日の朝 朝食を作る明美 鼻をずーとススっている。 オレの精液がまだ 残っている? 二人共 ぎこちなく 見ていて楽しい。 まだ 薬もあるし 今日の夜も…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/11 22:48:22    (lZzQNWMM)
アホなの?
3
投稿者:ツッコミ担当
2009/05/11 22:59:56    (q.B4tLGN)
リアリティーがないね
4
2009/05/14 06:43:47    (xR0hBrXI)
続き聞かされて下さいよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。