ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつしか母に…

投稿者:たく ◆DGtiWD8xGE
削除依頼
2009/05/14 04:59:15 (ywQbBm3l)
初めての投稿です。僕は二十歳。母は四十三歳との出来事です…。
みなさんもあるかと思いますが…携帯でエロサイトを見る事がよくあります。
いろんなサイトを見ていると、熟女のサイトでいつしか女の色気というものに興味を持つようになっていきました。ピチピチした身体も良いのですが…なんていうのか、歳を重ね脂がのった身体に僕の下半身は彼女以上に敏感になっていきました。
僕が気付いた時にはその視線は母に向けられていたのです。
母…顔は特別美人ではないのだけど、身体は女優さんに例えるなら、丘恵クミ子さんを想像して下さい…
以前から、まともに顔を合わせ話をしなかったのもあるから母が僕の様子の変化には多分気づいてないと思います。
食事を目の前でする母の胸…唇…に目線が行くのを必死に我慢していました。気持ちは募るし、平静に装うのも辛い。そんな日々が過ぎて行きました…。
そんなある日、風呂場の前の洗濯機の中に母の下着を見つけ、それだけで僕はドキドキしてしまう…。だけど気付いた時には母の下着に手をつけていました。洗濯前のパンティに僕の白液を滲ませる…。洗濯前だから気づかれないという安心感がありました。
みなさんもわかるかと思いますが…気持ちはもっと前に進むのがさだめというもので、母の裸が見たいという気持ちが強くなっていきました。
そこで僕は作戦を考えました。母が風呂に入る時間はほぼ毎日決まっていて、それは父も妹も眠った頃…必ず一番最後。後はどうやって風呂場に入り込むか?気が強い方は、そんなもんいきなり入っちゃえばいいんだよ。とか言うだろうけど、やっぱりそれをする勇気もなく…。僕の作戦は父と家で酒を飲み父を酔わせ爆睡させる。妹は真面目なスポーツバカだから早くに爆睡…。そして僕も泥酔状態(演技)でその時間を迎える…というものでした。
そしてうまく事が進み母は風呂へ…。父、妹の爆睡を確認。僕はドキドキしながら風呂場へ…。濁り硝子には母が浴槽に入っている姿が何となくわかる…。もの静かな風呂場からやっと聴こえる程度の小さな鼻唄が聞こえてました…。
僕はドキドキしながら全裸に…この時なぜ全裸になったのかはわかりませんが(お酒のせい?)もちろん僕の下半身はビンビンになっていました…。酔ったふりをしながら…ついに扉をあけました! 続く…。用事があるので出かけます。すいません…。続きを希望される方はレス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2009/05/14 07:55:22    (kf7osWoe)
続き書いて
3
投稿者:
2009/05/14 11:09:23    (2t4iVnfo)
是非続きお願いします
4
投稿者:モッコリ
2009/05/14 18:48:04    (fNoera.N)
早くお願いします。
5
投稿者:寄り道
2009/05/15 05:56:19    (PjY7Yio0)
※初体験のみ/続編は経過報告にて
一気に書けよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。