ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜…

投稿者:
削除依頼
2009/05/30 18:12:52 (B2/Mj6L6)
息子にこのサイトに投稿した事が知られてしまいました。“経過報告だから、コッチに書け”と言うのでコチラに投稿します。
息子が、他の方の投稿を読み、“俺に犯して欲しいんなら、コイツらみたいに毛を剃れよ”と、とんでもない事を言い出しました。
“晩飯食って片付けたら、直ぐに剃れよ。今日は晩飯作るの手伝ってやる。”と言い残し、喜々として台所に向かいました。
今夜も息子に犯してもらう為には、剃るしかないみたいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:斎藤
2009/05/31 00:30:17    (seVWok63)
犯される声がききたいな
3
投稿者:斎藤   marlboro100 Mail
2009/05/31 17:34:56    (seVWok63)
息子さんの前で普通に会話して、そのまま抱かれた声出して欲しいな
4
投稿者:斎藤   marlboro100 Mail
2009/05/31 18:23:36    (seVWok63)
至急ワンギリ待ってます
5
投稿者:斎藤   marlboro100 Mail
2009/05/31 19:20:53    (seVWok63)
メール貰った斎藤です、犯されるあなたの声が聞きたいので、メール待ってますね。
6
投稿者:かな
2009/06/01 10:00:19    (0SgMznvq)
綾さんはじめまして!投稿読ませて貰いました。実は私も義理の父と身体の関係してます!良かったらメールでお話しませんか?
7
投稿者:
2009/06/01 13:35:49    (ZS.Dk8Z3)
申し訳ないのですが、どなたともメールしたりするつもりはございません。悪しからずご了承下さいm(_ _)m
8
投稿者:たか
2009/06/02 19:02:58    (y0cyqSaC)
今日も剃毛○○○を息子さんの巨大ち○ぽで犯されるんですねしっかり犯されてください続き楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。