ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:靖子
削除依頼
2009/04/08 10:29:16 (4qqeAGmJ)

甥のソレは余りにも巨大でした、男性器自体は数多く見て来た私ですが、今の彼氏の3倍以上はある甥のペニスを目の当たりにし、私は震えました、太さ長さ固さ全てが規格外です、今年大学二年生になる朝夫を軽い気持ちで食事に誘い、気がつけばお酒のノリでラブホまで…

少しウブな朝夫を私のペースで可愛がりたかったのですが、ペニスを見た途端主導権は朝夫のものでした、
『このペニスに犯されたい!めちゃくちゃにして』なんて言葉を吐きながら、私は朝夫のペニスに蹂躙されました、最初から四つん這いにされバックから挿入された時は、朝夫のペニスを根元まで取り込む事が出来ず、半分までの挿入で何度もイキまくりました、
そんな私に朝夫は
『叔母さんのマンコの形かわちゃうね』
なんて言葉を言われてカァーと頭がスパークしたら、そのまま気を失いました、
私が気を失っている間が何分位だったのか覚えてませんが、アソコの強烈な刺激で目覚めると、私の上に朝夫が被さり、私の足を肩に担いだ体位で、あのデカマラを打ち付けていました、それは腕が出し入れされているようです、私はそのデカマラが私のアソコに飲み込まれていく様を見て、『ギャ~―――――――!』と叫びまた失神しました。

その後一週間はまともに歩けず、会社も3日程休みました、今は当時付き合っていた彼氏とも別れ、朝夫との関係のみです、ただ私と朝夫の関係はあくまでも叔母と甥の関係です、いつか朝夫が結婚したらと考えると、相手の女性に強い殺意すら持ってしまいそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勇太
2009/04/08 11:24:14    (.K4Oo7cS)
余程 甥ッコの マラに 惚れたみたいですね★ けど 殺意を 抱いては いけませんよ★ 時間は 作りにくくなりますが 会うこと【関係を続ける】は可能ではありませんか? 肉体の相性は 確かに大事ですし たまたま 身内の親族だっただけで 肉体関係は 互いに 同意の元なら 続けていかがですか?(-^〇^-) 僕個人は 応援しますが! いろいろ 見方 考え方あるから 意見は 様々違いますしねo(^-^)o もしその後の 経過など ありましたら 詳細に 聞きたいですね( ~っ~)/
3
投稿者:キング採点者
2009/04/08 13:45:06    (RkvQYMBz)
この話し、×2.5です。
次回は×5を狙って頑張りましょう
4
投稿者:1T-50
2009/04/08 20:29:17    (XR/fqdJJ)
審査員面するとは噴飯沙汰である
5
投稿者:真也 ◆0LHmwZIYdE
2009/04/09 04:48:48    (4gUdPvxo)
初めましてです。真也です。彼女いないです。ペニスって何回も書いてたら感じるよ。
6
投稿者:(無名)
2009/04/11 12:05:59    (tTJPoOGN)
ただのチンポ中毒のババァ~やん頭の線二本切れてるちゃう~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。