ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2009/04/16 20:25:51 (eGRe/YJL)
母と関係を持って半年が経ちました、暫らくの間は空々しかった間柄でし
た、月日が経ち、関係も2.3度となってきて母の態度も変わってきました、親
父の目を盗んでは喘ぎ声を漏らすまでに成長しました、そんな時に不幸と言
うか、幸いなのか親父が入院しました、医者の話では入院が長引きそうで
す、母は親父への懺悔と性欲の求める狭間で葛藤してました、2.3日に一度の
割で親父を見舞いに行きます、親父が入院して3日ほど付き添ってましたが、
容態が安定した事とで家に戻ってきました、戻った夜に私は母を求めまし
た、始めは「悪い事」と強く拒否してました、それでも私が母を半ば強引に
抱き締めて、優しい言葉で母を慰めると、何時しか母は腕の中で身を任せて
きました、唇を重ね、洋服を脱がせました、出かけていた事もあってか、一
寸お洒落な装いでした、何時もの母よりもずっと若く見えて、女を感じまし
た、母の手が私の手を握り締めて乳房へと移動しました、乳房を揉んで欲し
かったのでしょう、私は部屋の明かりを消し、母を畳の上に仰向けにしまし
た、母の下着を剥ぎ取るように脱がせました、母の身体に跨って両手で母の
両方の乳房を力一杯揉みました、後は夢中で母を愛してあげました、何時も
のように互いの身体を入れ替えての性器の舐め合い、母は「御免なさいと何
度か呟きました、親父に言っていたのかも、暫らくして「入れて」母が私の
ペニスを握り締めて、身体の向きを変えました、母が上になったのです、私
が求めた時は母が上になった事は有りましたが、母が自ら体位を示したのは
初めてでした、ペニスを握り締めながら母が腰を下ろしました、一気に母の
泥濘の中にペニスは埋没しました、薄暗い中で母が腰を振りたてていまし
た、自慢の長い髪を振り乱せて、母が狂おしい様に腰を振っていました、私
の目には母の顔が泣いている様にも見えました、「いくョ」と母が声を掛け
てきた、同時に母の顔が私の顔に重なってきました、両手で頭から顔を抱き
締めて「ウーッ」と唸る様に果てました、洗い息遣いが聞えてきました、そ
れでも母の腰が少し筒揺れていました、私は母よりも僅かに送れて母の中に
発射しました、母はその余韻を感じたのでしょう、唇を重ねて強く吸ってき
ました、その晩は三回も母と楽しみました、その日を境に私たち親子は、恋
人?家の中では夫婦同然の愛人関係になりました、空いていた部屋を模様替え
して二人の寝室にし、毎晩の様に愛し合う日々です。母61歳。私35歳。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんしん
2009/04/26 00:39:11    (fKFjD5SS)
いやあ~素晴らしい!母と息子は互いに遠慮なく思いっきり出来て最高です
ね!これからも色々なことにチャレンジし次回の書き込みも期待していま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。