ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私と妹(続きあり)

投稿者:ピアス ◆Ym1fb/Qckk
削除依頼
2009/04/19 02:39:37 (ZRJZEhq8)
私と妹は、小さい頃から仲がいい。
そんな私達だったけど、16で家出をして、2年ぶりに家に帰りました。



私を育ててくれた人は、喜んでくれた。
帰ってこいと言われ、悩んだけど帰る事にしました。
若干、ギクシャクする事もありますが二年前と変わらない態度で接してくれます。

妹とは、久しぶりに会った反動からか、軽い体の絡み合いを交わしてしまうようになってしまいました。
※話すと長いので昨夜の話をします。


昨夜、久しぶりに一緒に寝ようと言われて妹の部屋で寝る事にしました。


女の子っぽい可愛い部屋でした。
私は、どっちかというとボーイッシュな感じなのでそういう部屋は少し抵抗ありました。


一緒のベッドで寝ていると、しばらくは他愛もない話をして笑っていましたが、冗談まじりで、ゆき(仮名:妹)って言っておっぱいを揉みました。
妹は、「もーエッチ」
と言って払いのけました。
そしたら、妹がおっぱいを触ってきて、こう言いました。
「ぢゃ、お姉ちゃんは抵抗したらあかんで」

冗談っぽい空気から、本気っぽい空気に変わったので、ツッミを入れようと思ったら、妹は直接おっぱいを触ってきました。



続きを書かせてもらいます。

妹は、私のおっぱいを荒々しく揉んだり時には優しく揉んだりしました。

別に嫌じゃなかったので、私も妹のおっぱいを触りました。
今度は、抵抗しませんでした。
そのうち、妹が私の体の上に乗ってきました。

そして、妹の唇が私の唇に触れました。
軽くて優しい感じのキスでした。


唇と唇が離れて、今度は首に触れました。
そして、次の瞬間力強く吸われました。

キスマークがつくと彼氏に誤解されると思い、抵抗しました。
が、あっさり付けられてしまいました。

そして妹は、「また明日ね、お休み」と言って寝ました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ささかま
2009/04/19 12:53:14    (bY/84I6c)
ピアスさん、初めまして。私も小5の時に2つ上の姉とそういう状況になった時があります。何もわからず姉の言う通りに何でもしました。姉が大好きだったから…。今それを思い出して読んでました。続きを書いていただけますか?
3
投稿者:御節介男
2009/04/20 09:26:28    (qw4KMAuy)
>ツッミを入れようと て何ですか?
4
投稿者:ピアス ◆Ym1fb/Qckk
2009/04/20 20:40:43    (ft/0T6sW)
ツッコミの間違いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。