ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/22 13:35:11 (a22D10.i)
すでに私と中2の息子とは3回のセックスをしてしまっています。
もちろん、それは私が望んだものではありませんし、私から誘ったわけでも
ありません。
前にお話しましたが、大人の身体に子供の心ゆえの息子の行為だったと理解
するように自分を納得させたつもりでした。
でもまだ初めての時はそう納得できましたが、もうすでに3度の行為をして
しまい、言い訳できない立場になっています。
私の家庭はまったく普通の生活と思っています。真面目なサラリーマンの主
人と二人の子供たちも良い子に育ってくれていると思っていました。
その息子が「どうして・・?」と理解できていません。主人にも話そうとし
ましたが、悩んでいるうちにその行為が2度、3度目まで起きてしまいまし
た。

息子とそうなった初めての時は、もう2度とこんなことが有ってはいけない
と思い、二人っきりにならないよう気を付けるようにし、主人が居ない時は
始めて寝室も鍵をかけて寝るようにしました。
息子も反省しているだろうと気が緩んだ時、うっかり鍵をしないで寝てしま
った時に2度目が起こりました。
その時は、気が付いた時は既に裸の息子が上に乗ってきており、下半身の下
着はハサミで切られており、性器があてがわれている状態でした。
「何をしているの、○○(息子の名前)」そう言っているうちに、挿入して
きてしまったのです。
「もう・・こんな事、だめなのよ・・○○・・」息子は何も答えず、腰を動
かしてきます。
「だって、ママが好きなんだもん・・」その言葉を聞いて、訳がわからなく
なってしまいました。
決して、息子と特別仲がよかったとかでもありません。まったく普通の親子
関係であったと思っています。
その息子が、私を女として?見ていた?
「○○、こんなことパパや○○(妹)に知れたら殺されちゃうわよ」
「○○は寝てるから大丈夫」
「パパが居ないときだけだもん」
息子は腰を動かしながら
「ママの事考えると眠れなくなるんだ・・」
「親子よ、私たち」
「親子だからいいだろう・・」
息子は私の胸に顔を押し当て、片方の手で痛いほど胸を掴み、乳房の先端を
右、左と狂ったように舐め回してきました。その乱暴さの中に、この子のぶ
つけてくるものを理解したいと思いました。
「ママ、ママ・・」と言い、5分ほどでしょうか、行為は終わりました。
ガックリと息子は私の胸の上で力無くなっていました。
私はどうやってこの子を育てられるのか、考えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:父してるA
2009/04/22 16:38:41    (5hEsCqde)
真剣な内容に不謹慎かと思いますが、あまり真剣に悩むと
精神状態が変になると思いますから、
悩まないで、今の状態を続けられたら如何でしょうか。

中学生の、性欲が強い歳頃だから一度味わった快感は忘れる事が
出来ないと思います。
(同じ男の立場から)


3
投稿者:39歳 主婦
2009/04/22 17:35:17    (a22D10.i)
ありがとう。
書いているということは・・聞いてほしいからだと思います。
特定じゃない誰かに・・
恥ずかしいことなのに。
4
投稿者:コーラス ◆vf3HplRFJM
2009/04/22 21:06:45    (BobNOFKf)
とりあえず、このままの状態を続けるんだったら、旦那さんと妹さんにバレないようにしないとね。あと避妊だけはさせないとね。

5
投稿者:39歳 主婦
2009/04/23 11:03:30    (bUaq70F8)
いろいろメールを頂いたようで、感謝しています。
ただ・・個別のメールはご返事していません。きっと・・次第に甘えてしま
いそうなんです。そんな自分の弱さが心配なのです。ご迷惑をおかけしても
と思っています。
真摯に書いて頂いて本当に感謝です。先日のコメントにも言いましたが、特
定じゃない誰かにだから、私は無責任にここでお話できているのです。他に
書いていらっしゃる方達に混じって、ただ、ここでお話したことで溜めてい
たものが出せ、すこし気持が楽にはなったりしています。失礼はお詫びいた
します。
どうぞお許しください。
6
投稿者:ソフトワン ◆A2gZjqbtSw   eh500eh
2009/04/23 12:11:01    (iN2P5Edf)
このサイトでは,母子関係が多いですね。息子さんの年代だと,一旦火が着くと止まらないね特にセックスに関してはね。だけど,あなたも気持ちよかったんでしょう?まあ,割り切って息子さんの相手して上げたらどうですか?ご主人に内緒でね焄
7
投稿者:父してるA
2009/04/23 13:52:58    (AtH2Wqos)
無理をして自分を落とし込まない様にね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。