ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私と妹

投稿者:ピアス ◆Ym1fb/Qckk
削除依頼
2009/04/20 20:49:32 (ft/0T6sW)
続きを書かせてもらいます。

妹は、私のおっぱいを荒々しく揉んだり時には優しく揉んだりしました。

別に嫌じゃなかったので、私も妹のおっぱいを触りました。
今度は、抵抗しませんでした。
そのうち、妹が私の体の上に乗ってきました。

そして、妹の唇が私の唇に触れました。
軽くて優しい感じのキスでした。


唇と唇が離れて、今度は首に触れました。
そして、次の瞬間力強く吸われました。

キスマークがつくと彼氏に誤解されると思い、抵抗しました。
が、あっさり付けられてしまいました。

そして妹は、「また明日ね、お休み」と言って寝ました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ささかま
2009/04/21 18:35:51    (VrGihxnN)
ピアスさんこんにちは。
もしかして、その時一度だけの事だったんですか?もし続きがあるのでしたら投稿お願いします。
ちなみに私の場合は、はじめのうちは一週間に1度か2度でしたが、慣れてくると恐いものでお互い気持ち良くなりたくて、親の目を盗んではキスしたり姉の胸を触ったりほとんど毎日してました。今思うと、親に見つかるのではないかというスリル感もあったのかもしれないけど、でもアソコを触られたり舐められたりすると気持ちがいいと判ったのはその頃からなんです。姉に教えられてオナニーも覚えました。あの頃は好奇心からか、気持ちよくなりたくてそれしか頭になかった様な気がします。
3
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/05/03 19:46:53    (oyolEmId)
ボクははたで見ていただけの経験でしたが、とっても引き込まれた気持ちが
数年後のいまもよみがえってきます。羨望しきりでしたネ。
 ボクもつづきがあれば、ぜひとも読みたい想いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。