ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/06 12:41:29 (zA7vZ8Ul)
おにいちゃんが家をでてから、パパと二人暮らしで、それでとうとうパパと
エッチしちゃってから・・昨日の夜もパパとしちゃったの。
始めの時は、みきがおにいちゃんいなくなった寂しさから、夜パパのところ
に泣いていって、抱きしめてくれて・・それでだんだんエッチなっちゃった
んだけど。昨日の夜はみきが寝ちゃってから、パパがみきのお部屋に入って
きたの。気が付いたらもうパパ裸でお布団に入ってて、抱きしめてくれてた
の。
はじめにパパとしてから・・・10日ぐらいなってて、やっぱいけないこと
したと、パパも思っていたと思うし、だから、もうあんな事・・しないと思
っていたの。少しだけ・・。それにパパ会社忙しそうで帰りの時間も遅い
し、あれからぜんぜんお話してなかった。
やっぱなんか気まずかったかな・・・・、だから、昨日の夜、気が付いたら
パパが目の前にいて・・うれしかった。
パパ何にも言わないで、みきのパジャマのボタン外して、胸をやさしく揉ん
でくれた。そして・・キスしてきた。パパのキスすごく優しくて・・いい。
パパ、キスしながら、私の片方の手をパパのあそこに持っていった。み
き・・・手に握っちゃった・・すごくおおきいかった。
パパだんだん、私を裸にした。手の中のパパのあそこ、すごく固く、おおき
くなっていくみたいで、みき・・だんだん興奮しちゃったの。
パパ、みきのあそこやさしく撫でてて、指をすこしづつ・・入れてきたの。
パパの指がすこしづつ、奥まではいってくるから、みき、パパの顔みた。パ
パとてもやさしい顔しながら・・奥まで指いれてきたの。
パパ・・・なんかうれしい・・・・。

パパが体重をかけないように、みきの上に重なってきた。
足の間にパパの身体が入り、みきのあそこにパパの固くなったものが何回も
何回も擦りつけてきたの。だんだんみき、足をすごく180度くらい広がっ
てしまったの。なんか蛙みたいな格好で少し変・・。
パパが私の顔を見ながら、あそこにパパの固いものが少し入ってきて、ゆっ
くりゆっくり・・少しづつ少しづつ・・あそこ広がるみたいにパパのおおき
いもの・・入ってくる・・。ああ・・パパ・・・大好き。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くまさん   harsks
2009/03/07 14:11:41    (jxGe7k5t)
みきさんはパパが始めてだったの?もしよければメールでいろいろ聞かせてくれますか?アド載せて置きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。