ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/05 10:56:33 (SNPsifRj)
40代の夫婦です 子供は二人(14歳の息子、12歳の娘)
最近家内が友達と旅行に行っているとき娘といろいろ楽しみました。
夜娘の部屋に行ったときオナニーしていました。
もう小学生でも自分で触ったりすんだとちょっとびっくりしました。
私に見られて最初は戸惑っていましたが、そのまま続けるように言ってみて
いました。
いろいろ話をしていたら娘は私たち夫婦の夜の生活を覗き見ていたようで
す。
もう小学生でも高学年になると性教育でいろんなこと知っているようでし
た。
そんなことがあって2ヵ月後にまた二人だけになる機会がありました。
その時はもう最初から娘の体を触ったりして刺激しました。
アソコにも薄っすら毛も生えてきていました。
そろそろセックスをしてみようかと思っているところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝子
2009/03/06 18:37:40    (ibFNxLTg)
…頑張って下さいね~娘ちゃんと 発エッチ 楽しみですね~…
3
投稿者:えい
2009/03/08 00:47:34    (uBVxNXLz)
はじめまして、

あの、娘さんとやる場合、息子さんにやってるところ見られないように注意して下さい。 僕自身、父と姉のセックスを目撃した経緯がありますので…とてもショックでした。
4
投稿者:すすむ
2009/03/08 14:38:46    (EM5JVbCo)
うちも12才のときに初めてセックスしました。
中2になった頃には、びっくりするくらい感度もよくなって、反応も大人顔
負けで、そりゃもう楽しめます。

高校くらいまではあまりにセックスしたがるので将来すごい淫乱に育つんじ
ゃないかと心配していましたがそんなことなかったです。
だから安心してやりまくってあげてくださいね。

初めて娘に中出しするときには思い切り感動しますよ。
5
投稿者:一樹
2009/03/20 13:48:32    (zJ/cXSz8)
俺は娘が11歳の時にセックスをしました。
娘の感度も開発されますが、セックスを重ねるうちに女の体に変わっていき
ます。
それを肌で感じるのはうれしいものです。
今は娘は15ですが、セックスの時にはすっかり「女の表情」です。

是非とも「性の喜び」を娘さんと分かち合ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。