ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/16 18:58:55 (SJRBrDga)
私は32歳の女です。
主人とは結婚して5年、二人の子供に恵まれました。
私が人間の屑だと自覚する罪…

それは主人への隠し事です。

主人と結婚する前、私は処女ではありませんでした。結婚したのは27歳の時ですから、
処女でなかったのが罪というわけではありません。
主人の前に私が処女を捧げた人。
その相手こそが罪なのです。

相手は父親でした。

実の父親です。

主人には当然隠しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2009/02/16 20:23:49    (B.2pU5o3)
拝見しました。なぜ、父親と男と女の関係になったんですか。
3
投稿者:
2009/02/16 20:35:39    (XR0quO77)
別に屑ぢゃないと思います。でも、そうなった経緯を知りたいです。良かったらメールしませんか?
4
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo
2009/02/16 22:43:22    (i9IEnrAe)
もっと詳しく聞きたいな・・・
それは自ら進んでの合意のうえかな?
それとも・・・
5
投稿者:彩乃
2009/02/17 10:27:51    (GvApoIJA)
コメントありがとうございます。

ここのようなサイトの投稿を読んでいると、
自ら進んで父親と関係を持っていたり、
恋愛関係のようになっている方が多いですよね。
他の方の投稿を読んでいて、そんな風に…恋愛みたいに関係を持てているのだとしたら、
その方がどれだけ救われるのかな…って思ってしまいます。

私のは、全くそんな綺麗な話じゃないです。


6
投稿者:けん ◆5wljPk1.c
2009/02/17 18:16:55    (sXuQOv5s)
父親にレイプされたんですか?よく内容がわからないですね?でも今は旦那さんを愛してるんでしょ!寛大な旦那さんなんですか?
7
投稿者:
2009/02/17 23:13:28    (NEFZ3Tt1)
それが無理矢理犯されてたとしても、旦那さんと子供が2人もいて、今ゎ幸せなんぢゃないの?過去を引きずっても、消えるわけぢゃない… 今が幸せならそれでいいと思うよ。旦那さんに負い目を感じるのなら、何回も抱かれて充たしてもらいなよ
8
投稿者:彩乃
2009/02/18 10:00:57    (JFeGhaGE)
初めて父親に犯されたのは、中学3年の夏でした。
犯されたというのは、セックスにまで及んだ…という意味なのですが。
それよりずっと以前から、性的な悪戯はされていました。
記憶に残っているのは小学校の3年か4年の頃です。
母親には言っちゃいけないと、子供心に思っていました。
父親は今で言うDVをしていたので、
母親は完全に父の支配下に置かれている…
そんな家庭だったのです。
そんな母親も、私が中学に上がった頃蒸発してしまい、
私は父親と二人の生活を余儀なくされました。
9
投稿者:ひろし
2009/02/18 13:42:57    (hpHNLJro)
私の彼女は10才の時に父親に犯されて 中学3年で妊娠中絶 今でも 恨んでます 小さな時から暴力虐待されてた そうです 今は 逃げて まだ 男性 を 嫌いみたいです
10
投稿者:ますお
2009/02/23 14:34:46    (K0tzKlPn)
親子でも、娘を好きになるなら・・・と思いましたが
無理に犯されたんですか、酷い父親ですね。
心に傷が残ってるでしょうが、頑張って下さいね。

ちなみに、私は父親ですが娘と関係が出来たら
良いなぁと考えてます。

11
投稿者:由美
2009/02/26 14:57:49    (N06j1UIm)
私は父親に犯されたいと思ってます
父親を溺愛するのは異常でしょうかね?
父娘の関係理解できると思ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。