ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/08 00:04:22 (RL7psSIn)
2006年4月から始まった僕と叔母(母の妹)との半同棲生活も
3年近くの年月が経とうとしています。
(まあ「半同棲」といっても、僕が叔母のマンションに強引に居座
っていて、叔母の合意は得ていませんが・・・)
 ところが、昨年11月に以前から考えていた作戦を実行に移し、
遂に「半同棲」ではなくなったので、久々に投稿です。

 と言っても、以前の投稿を読んでない方も多いと思いますので、
今までの経緯を簡単に。(コピペですが)

 僕が東京で就職活動するため、母が叔母にアパート探しを頼み、
叔母の住むマンションの近所に引越して来たことがはじまりでした。
 叔母への挨拶の後、引越し祝いをしてくれるという叔母の部屋で
2人で飲み(叔母は未亡人で一人暮らしです)、酔ってダラ~ンと
横になった叔母に頼まれて、叔母の体を転がして布団の上に乗せる
ことになったのです。
 酔ってダラリとしている人間を転がそうとすれば、どうしても体の
あちこちに手が触れることになるのは言うまでもありません。
 僕もかなり酔っていて、そうしているうちについつい出来心で、
ドサクサに紛れて叔母のお尻や胸をわざと触ったりしてしまったの
ですが、叔母は気が付いていない様子でした。
 ノーブラのTシャツ越しの叔母の乳首の突起が目に入った瞬間、
僕は遂にガマンができなくなり、叔母のTシャツを一気にまくり上げ
て乳首に吸いつくとともに、もう片方のオッパイを揉みはじめて
しまったのです。
 酩酊状態の叔母もさすがに気付いて僕を押しのけようとしました
が、もう歯止めがきかなくなっていた僕は、叔母の体に馬乗りになり、
両手首を押さえ込んでしまいました。
 身長162cmの叔母が、身長179cm体重80kgの僕に押さえ
込まれて抵抗できるはずもなく、調子に乗った僕が叔母の両方の
乳首を交互に舐めたり吸ったりしているうちに、叔母は目に涙を
溜めながら抵抗するのを諦めたので、僕は無言で叔母の
パンティーを脱がし、足を開かせ、挿入したのです。

 翌日以降も僕は叔母の部屋に強引に居座り続け、抵抗する
叔母を押さえ付けては、昼夜を問わず性欲のおもむくまま繰り返し
何度もセックスを強要しました。
 数日経つと叔母は抵抗するのを諦めました。叔母にしてみれば
「甥が居座っていて、毎日犯されている」なんて誰にも相談できな
いことだし、僕を部屋から追い出そうにも力で敵わないしと、どうし
ようもない状態です。

 以来、僕は必要なものだけ叔母の部屋に持ち込み、あとの荷物
は自分のアパートに置きっぱなしで、叔母との半同棲生活を続け
ているのです。

 昨年11月中旬、僕は一人で帰省しました。
「年末年始は飲み友達と過ごす約束で、帰れないから」という
ウソの理由で。(当然、年末年始も叔母のマンションです)

 なんやかんや母と2人で雑談していると、遂に僕が待って
いた言葉が母の口から。
「あんた何か困っていることはないの?」と母。
(よっしゃ。来たー)と思いながらも、平然と用意のセリフを。
「いや。別に困ってることなんか無いよ・・・あ~でも引越し
は考えてるけどね」
「えぇ!引越し?なんでよ~?」と驚く母。
「ん~、今のアパートってちょっと家賃が高いんだよね~。
だからもうチョイ安いところ探してるんだ」
そもそも今のアパートは母が叔母に頼んで探させたという
経緯があるため、母は気にかかる様子。更に僕が、
「まぁ、次のアパートが見つかるまでの間だけでも、
ユミ子叔母さんとこの空いてる部屋に間借りさせてもらえる
と助かるんだけど・・・な~んて思ったりもして。食事の
用意もしてもらったりしちゃってね・・・」
と冗談ぽく言った途端、予想通り母が喰いついて来ました。
「あ~、それ名案!そうよ!ユミ子のとこに下宿すれば・・・
食事も・・・2人分でも手間は一緒だから!」
と、凄い勢いでこの案が気に入った様子。
「いやいや冗談だよ。そんなのユミ子叔母さんに迷惑
かかっちゃうし・・・」
と、カマしてみると、
「なーに言ってんのよ!大丈夫よ!そのくらい迷惑になる
わけないって!・・・あ~そうだ!気になるなら、全部お母
さんが考えたことにしてユミ子に頼んでみるわよ。
まかしとき!・・・あんたは知らないふりしてていいから!」

 東京に戻って3日後。バイトから帰ると、
「姉さんに何頼んだのよ!」と叔母がカンカン。
「え?何が?おふくろがどうかしたの?」
と、すっトボケて話しを聞くと、とにかく強引に僕の下宿を
頼んできたとの事。
 僕は、いつまでもこんなだらしない生活は続けられない
ことや、だから安いアパートを探すつもりなのも本当だと
いうことを説明して、なんとか叔母をなだめました。
(ウソですが・・・)
 すでに母の強引なパワーに負けていたため、半信半疑
、不承不承ながらも叔母に了解させることに成功したの
です。

 今までのアパートは11月末で引き払い、晴れて叔母の
マンションへ引越し。
両親・親戚公認の下、堂々と。
いや、やっぱり全然違います。絶対秘密でビクビクし
ながら居座り続けていた今までとは。しかも荷物を
置いているだけの自分のアパートの家賃を払いつつ。

 昨年はこうして叔母をほぼ完全に自分の女にする
ことに成功し、迎えた新年は格別でした。
 テレビの新年へのカウントダウンを耳で聞きつつ、
午前0時をまわった瞬間に叔母の膣内に射精できる
ようタイミングを計りながらピストン運動。
 新年になった5秒後くらいの誤差で、ビュビュッと
射精。かすれたアエギ声を上げる叔母の体を更に強く
ギュ~と抱き締め、叔母の口に舌を深く差し込んで
お互いの舌を激しく吸い合い、絡め合いながら、
抜かずに再度ピストン運動。途中バックにハメ替え
て、叔母の乳房をモミくちゃにしながら突き込み
まくってドクッドクッと2発目の射精。
 ハーハーと荒い呼吸がおさまらない叔母の口に
チンポをくわえさせ、軽くしゃぶらせて新年の第1
ラウンドが終了しました。
(メチャメチャ気持ち良かったです)

 最近感じたことは、僕と叔母のような近親相姦という
関係は、麻薬と同じだということです。
 それは昨年11月に帰省した時にハッキリとわかりま
した。実家には一泊して翌日は東京へ帰ったのですが、
その一泊の夜に禁断症状ともいうべきものが現れたの
です。
 両親と一杯飲みながら話し、風呂に入って、そろそろ
寝ようかという頃にそれは来ました。
 もう無性に叔母を抱きたくなってきたのです。
 普段は毎日毎晩、自分の性欲のままに叔母の
オッパイを揉み、乳首を吸い、チンポをにぎらせ、
パイズリさせ、フェラチオさせて、ヤリたい放題セックス
しているせいか、その夜もとにかく叔母の体が欲しくて、
抱きたくて、叫び出したくなるほど苦しくなってきたの
です。
 このままではマズいと思い、自分でシゴキましたが
全然気持ち良くならず、焦燥感の中でボンヤリと異常
なことを考え出したのです。
(叔母を抱くことができないなら・・・今晩だけ“母”を
抱けないだろうか。何か口実を作ってこの部屋に連れ
込めれば、叔母と同じように押さえつけて・・・絶対に
父には言わないだろうから・・・)
一瞬でもそんな考えが頭をよぎったことが恐ろしいです。
今まで母に性的な魅力を感じたことなど一度も無かった
からです。
 一晩叔母を抱けないだけで、そこまで精神的に追い
込まれてしまったのです。
 結局、そのまま家にいると悶々として狂い出しそうにな
ると思い、「散歩してくる」と深夜に外へ飛び出し、思わず
ジョギング。しばらく走って疲れてくると、だいぶ治まりま
した。

 朝になると「ちょっと早めに帰るから」と早々に東京へ
帰って来たのです。
 マンションに帰るやいなや、洗濯物を干している最中
だった叔母に襲いかかり、速攻で押し倒し、乳首を強く吸い
ながらグイグイ挿入。まだ濡れ具合が足りなくて叔母が
「痛い!痛い!」と言っているのもかまわず激しくピストン。
続けて2発射精した後も勃起がおさまらず、そのまま
抜かずに3発目も発射して、ようやく一段落。

 まさに麻薬と同じです。叔母の体が無ければ禁断症状は
完全には治められないと感じ、怖くなりました。
 また「叔母は母の妹」という事実があるため、いつまで
経っても“タブー感”が取れず、叔母との性行為は異常
に強い快感があるのも問題です。
 別に数えているわけではないのですが、フェラチオは
平日は1日2回、休日なら1日3~5回、セックスは
3日に2回くらいなので、年間にすれば、フェラチオは
700回以上、セックスは200回以上しているわけで、
今までのトータルなら、フェラチオは1500回以上、
セックスは500回以上くらいになりますが、それでも
タブーな関係、タブーな行為という感じは払拭できない
のが事実です。

 すでにかなり前から、自分でシゴいても快感が得られ
ず、オナニーで性欲処理をすることができなくなって
しまっています。
 恐らく叔母以外の女性とセックスしても射精できない
のではないか、という感じがしていて、かなりヤバイと
いう気もしているのです。

 これから先どうなってしまうんだろう、という漠然とした
不安を抱えながら、今日も叔母の体をむさぼるように堪能して
います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サンシャー ◆NI74ky5BRs
2009/01/08 18:22:17    (DSEEtN3W)
ヨシ様、いつも楽しく拝聴させていただいてます。
実はお願いがあります、何処を探しても「叔母との半同棲生活3」
が、ありません、スレット一覧を探しても削除されているのか見当たりませ
ん。
出来れば、再度のUPをお願いします。


3
2009/01/08 21:17:11    (KEPcuadk)
叔母は2年ほど前に旦那を亡くして以来寂しい一人暮らし
だったこともあり、抵抗を諦めてから1ヶ月くらいは叔母自身
も僕との生活を多少は楽しんでいたようです。
 が、やはり20歳年の差がある甥と叔母という異常な関係
をいつまでも続けていくわけにはいかない、と次第に悩む
ようになりました。一方、逆にこの生活を続けたい僕は
危機感を感じはじめたのです。
 今回はその危機を回避した修羅場のことを報告します。

「近所の人に怪しまれる」とか「友達が遊びに来る」などと
言って、何とか僕を部屋から追い出そうとしはじめた様子
の叔母に、あせりを感じて来た僕は、何とかこの生活を
続ける手はないかと必死で考えました。
 自分勝手な話ですが、僕にしてみれば毎日セックス
し放題、フェラチオさせ放題の叔母を手放すことなどでき
るはずがありません。今思えば完全に常軌を逸していたの
ですが、卑劣な手段を選んだのです。

 叔母の出勤後、貯金をおろしてハンディカムを買って
来ると、部屋中の色々なところに置いてみて、何度も撮影
してみて、時間をかけて最も撮影に適したカメラ位置を
探しました。

 夕方、叔母が帰宅し、いつも通り夕飯の支度をして、
交代で風呂に入って・・・と、いよいよ作戦を実行するとき
が来ました。
 先に風呂を終えた僕は、叔母が風呂から上がると隠した
カメラの録画をスタートさせました。
 しばらくすると叔母がリビングに戻ってきて、いつも通り
ソファーの僕の隣に座りました。

 僕は叔母の背後に回ってゆっくりと肩を揉み、徐々に
揉む手を下に下ろしていき、背中~腰を揉みます。
 その後、叔母の正面に回って足首~ふくらはぎ~太もも
をじっくりとマッサージ。同時に太ももにキスをしながら徐々
に陰唇に近づいていき、パンティーをずらしてクンニリング
スに入るのです。

 次は交代。今度は僕がソファーに座り、叔母が僕の正面
に来て、絨毯に座ります。叔母は片手を僕の太ももに置き、
もう片方の手で半勃起状態の僕のチンポを握ります。
 この半同棲生活が始まってから、叔母はほぼ毎日僕の
チンポをしゃぶっている(しゃぶらせている?)ので、もの凄く
上手になりました。
 パイズリしながら亀頭をペロペロしたり、片手でゆるゆると
チンポをシゴきながらキンタマを舐めたり、ディープスロート
したりと、いちいち僕が言わなくてもするようになりました。
 叔母は口内射精をすると怒るのですが、今日は隠し撮り
しているので、怒られるのを覚悟で口の中に発射したのです。

 翌日は叔母の出勤後、昨日撮影した映像の確認です。
 苦労したカメラ位置はバッチリ。僕の左ななめ後ろから
の映像は、フェラチオする叔母の顔がしっかりと映ってい
ました。
 映像をパソコンに落として、MPEGファイルに変換して、
万が一に備えて予備としてCD-R5枚に焼いて、完成です。

 言うまでもなく、この映像ファイルが僕の切り札です。
 これで叔母が僕を部屋から閉め出そうとしても、この映像
を見せれば叔母は僕の言うことを聞かざるを得ないはずです。
 完全に頭が狂っていたんですね。今考えると。
 それでも「この切り札はなるべく使いたくない」と思っていた
のに、その後結構早い時期に使うことになってしまったのです。

 数日後、また叔母が色々と言って来たのです。
「姉さん(僕の母)に知れたら大変なことになる」とか、
「いつまでもこんな生活を続けていたら2人ともダメになる」
とか・・・いつもよりかなり強い態度で、今日こそ決着を付け
たいという雰囲気の説得が続きました。
 僕がのらりくらりと話をはぐらかしていると、叔母の語気が
荒くなってきて、「修羅場」といった感じになってきてしまった
のです。

 僕はいよいよ限界というときに、ついに切り札を使いました。
「ゆみ子叔母さん、ちょっとこれ見てくれる?」
と、ノートパソコンを持って来て、切り札の映像ファイルを
再生してしまったのです。

 MPEGに切り出した映像は、叔母が僕の前に座るところ
から始まり、フェラチオ。最後は僕が叔母の頭を両手で押さ
え付けて口内射精し、叔母が怒った表情で、手で口を押さ
えながら洗面所に立ち去るシーンで終わっています。
 血の気の引いた顔で叔母が、
「何これ?こんなの脅迫じゃない!私警察に言うわ!」
と言いながらファイルを削除しようしました。
「それ削除してもコピーがあるんだけど。それと警察に言っ
たら、警察の人もその映像を見ると思うんだけど・・・」
と、僕も震える声でなんとか言い返しました。それこそまさに
修羅場でした。
 僕は頭が真っ白になってしまって、その後叔母とどういう
やりとりをしたのか憶えていないほどですが、勝ち負けで
言えば、僕が勝ったことは間違いありません。
「これで叔母は僕の女だ~!」みたいな征服感。
 その日以来、叔母に対して強気の態度がとれるように
なりました。


4
投稿者:ピンキリ
2009/01/11 23:40:25    (bCqptntN)
セックス依存症?

5
投稿者:大二郎
2009/01/29 06:48:00    (.piab6ZA)
今からでも過去ログを手に入れたいのですが、とりあえず
叔母との半同棲生活4,5などはどうすれば手に入るでしょう?
6
2009/01/31 13:38:24    (YQAgh5PE)
叔母との半同棲生活も一年以上の月日が経ちました。
 色々なトラブルや修羅場がありましたが、今は少し落ち着いた感じの日々で
す。
 この一年は僕と叔母にとって大転換期でした。
 当たり前かも知れませんが、以前は近親相姦など全く興味が無く、自分には
無関係な世界だという印象しか持っていませんでした。しかし、あまりにも突

かつ簡単に、しかも望んでいたわけでもないのに、その機会が訪れて来てし
まった
という感じです。

とにかく最初の頃は、部屋の中を逃げまどう叔母を追い詰め、抱き付いて
押し倒し、押さえ付けて、強引に・・・ということを繰り返していました。
僕は叔母より20cm近く身長が高く、体重も30kgくらい重いので、僕が馬乗りに
なって両手首を押さえ込んでしまうだけで、叔母は全く抵抗できなくなってし
まう
ので、あっけないほど簡単だったのです。

でも「赤ちゃんが出来ちゃったらどうするのよっ!」という叔母の叫びに
ちょっと
ビビッた僕は、性欲のままに叔母に中出しするのはヤバいと反省し、中出しO
Kの
安全日以外は、フェラチオで処理してもらうことにしました。(ゴムは嫌いな

で)
 ところが・・・叔母はフェラチオの経験があまり無いらしく下手だったので
す。
最初のうちこそ「叔母にフェラチオされている」というタブー感と、ビジュア
ル的
な刺激で射精までいっていましたが、だんだん慣れてくると叔母のフェラテク

無さにもどかしさを感じるようになって、フェラチオの最中にああしろこうし
ろと
指示を出すようになりました。
また、海外サイトのフェラチオ映像をダウンロードして叔母に見せ、
「これと同じようにやってみて」と実践させたりもしました。
 徐々にその成果もあらわれてきて、2ヶ月程もすると何も不満がないくらい
上手くなりました。
 ところがこの上達が裏目に出た部分もありました。口内射精をかわされる
ようになったのです。叔母は口内射精は絶対にイヤで、出そうになったら
合図をする約束なのですが、時々トボけて叔母の口の中で射精して、
「ゴメンゴメン!言おうとしたけど間に合わなかった~」
と謝りたおす作戦で口内射精の快感を味わっていたのですが、
次第に僕の射精のタイミングが判るようになってしまい、射精前にクチを
外してしまうようになったのです。
(どうしてもしたい時は叔母の頭を両手で押さえ込みます。
メチャクチャ怒りますが・・・)

 皆さん、夕方になると性的な興奮が高まりませんか?
 僕は夕方というか夕日を浴びると何だか無性に性欲が湧いてきます。
 休日はほぼ一日中、叔母と一緒に部屋の中で過ごしていて、四六時中、
オッパイを揉んだり舐めたり、お尻を触ったり、チンポをにぎらせたり、
しゃぶらせたり・・・と欲望のままにダラダラとしていることが多いのですが、
夕方部屋に真っ赤な夕日が射し込んでくるとムラムラと性欲が高まって来て、
とにかくセックスがしたくなってしまいます。
 そういう時は、夕飯の支度をしている最中の叔母を抱き上げてベッドへ
投げ出し、Tシャツをまくり上げてオッパイにむしゃぶりつきます。
(休日は一日中僕がさわりまくるので、いちいちブラジャーは付けなくなりま
した)
 乳首を吸ったり、つまんだり、舐めたり、揉んだり・・・と、ひとしきり
気が済むまでやったのち、僕が「後ろになって」と言うと、
叔母は「ハイハイ・・・」と言いながら気だるそうに四つん這いになります。
(「後ろになって」というのは、バックスタイルで、という合図です)
 叔母のお尻を両手で抱きかかえ深々と挿入し、オッパイに手を伸ばして
モミモミしながらピストン運動。
 その後また正面を向かせて、今度は正常位で。
 夕日が当たって朱色になっている叔母の肌を見ながらセックスしていると、
色々なことが頭をよぎります。

(都会の片隅のマンションの一室で、僕と叔母が抱き合っているなんて
誰も夢にも思わないだろう)
(オムツを取り替えてもらったこともある年上の女に、今は毎日チンポしゃぶ
らせ
ているなんて)
(僕と叔母の関係が、両親親戚一同にもしバレたら、みんなどんな顔をする
だろうか・・・)などと、普段はあまり考えないようにしていること
が次々と湧いてきて・・・、夕日を浴びながら自分の腕の中でかすれた喘ぎ声を
あげている叔母が無性に可愛いく思えます。
 その可愛い叔母の体をギュ~と抱き締めながら、激しくピストン運動。
 舌をからませてディープキスをしながらビュビュッと中出しすると、強烈な
快感で、
しばらく動けないほどです。
 タブーな関係だとは解っていますが、こんな叔母を手放せるはずがありませ
ん。

7
2009/01/31 14:01:50    (YQAgh5PE)
今更ながら、夏休みの報告です。
 叔母の一週間の夏休みに合わせて、僕も同じ日程の夏休み
を取りました。(今はアルバイトをしてます)
 母が叔母に(僕の帰省の時一緒に)遊びに来るようにと以前
から誘っていたので、7日間の夏休みのうち4日間を僕の実家
で過ごすことになったのです。

 しかしこれには僕も叔母もかなり戸惑いました。それは4日
間も一緒に過ごしていれば、僕と叔母の関係が「何かおかしい」
という疑いを両親に抱かせてしまうようなボロが、どこかで出て
しまうのでは・・・という心配です。そしてその心配はほとんど
僕の方にあるもので、例えばアルコールが入って気が緩んだ時
の言動や、既に無意識の動作となっている叔母の体への接触
(胸を触ったり、お尻にチンポを押し付けたり・・・)、
「お~い、ゆみ子~」と叔母の名前を呼び捨てにしてしまう癖、
等々・・・。果たして4日間ボロを出さずにいられるかどうか、
自信が無いまま叔母と一緒に帰省したのです。

 さすがに1日目は問題無く過ぎましたが、2日目の夜、早く
もちょっとヤバい事が・・。
 皆でリビングのソファーに座ってビールを飲みながら夕飯を
食べていた時の事。
 僕は途中でトイレに行き、戻って来た時に・・・。
 家のソファーは2人掛けが2つと3人掛けが1つという
組み合わせで、3人掛けには両親が座り、あとの2人掛け
2つに僕と叔母がそれぞれ別れて座っていたのですが、
トイレから戻って来た僕は、無意識に叔母が座っている方の
ソファーに行き、そのまま叔母の横にドサッと腰を下ろして
しまったのです。そしてその直後の本当にヤバい動作に入る前
に自分で気付いたため、その後何とかごまかすことができたの
です。
 僕の過去の投稿を読んだ事のある方は「本当にヤバい動作」
が何なのかピンと来たかも知れません。それは叔母の体に手を
まわす、という動作です。
 普段、叔母の部屋のソファーでは腰を下ろした瞬間、
叔母の肩に腕を掛けたり、腰に手をまわして抱き寄せたり、
胸元から手を差し込んだり、という動作がもう習慣になっている
ので、そのときも無意識に手が動きそうになってしまったのです。
 すんでのところで気付いたから良かったものの、1秒でも気付く
のが遅れていたら、両親の前で叔母の胸を鷲掴みにしていたかも
知れません。
「ありゃりゃ?これ叔母さんのイスだったか~」と、少しおどけ
ながら、いかにも酔った足取りで自分のソファーに戻り、事無き
を得たのです。本当に焦りました。

 また実家に居る間中、勃起が収まらずに苦労しました。
 いつも自由に好きなだけ抱いている叔母を目の前にして
指一本出せない「おあずけ状態」は、想像以上に苦しいもの
でした。
 叔母は20代の頃、某デパートで案内嬢をしていたことが
あって、41才とはいえさすがに普通のオバさんよりはキレイで
スタイルも良く、中年太りの母とはかなり違います。
 父や母と笑顔で話す叔母の表情や仕草を見ているうちに、
(あぁ、早く東京に帰って抱きてぇ~)と痛いくらいビンビンに
勃ってしまい、股間の膨らみを隠しながら歩くのに苦労しました。

 3日目はもう、叔母と2人きりになる方法ばかりを考えていま
したね。たとえ10分でも2人きりになれれば、手と口で抜いて
もらえると思って。
(長いことオナニーをしていなかったせいか、自分でシゴいて
も射精までいかなくなっているのです)
 夜は母と叔母が同じ部屋で寝ているし、日中も父か母のどちら
かが家に居てなかなかチャンスがなかったのですが、夕食前に
突然そのチャンスが訪れました。ビールの買い置きが少なくなっ
ていたため、両親が揃って買い出しに行くと言い出したのです。
一応、「それなら俺が行くよ」っと言ってみましたが、案の定
母は「いいよいいよ。あんた達はテレビでも観てて!」と言って
父と一緒に車で出掛けました。

(やった!今のうちっ!)と、台所で食器を洗いはじめた叔母
に背後からいきなり抱き付きました。叔母は驚いて体をビクッ
と震わせると、「ちょっと!何してるのよっ!」と声を押し殺し
ながら小さく叫びました。僕は叔母のうなじにキスしながら、
「2人とも出掛けたから、ちょっとだけエッチしようよ~」
と言うと、「何バカなことを!無理よ!やめてっ!」と身を捩る
ので、「だってほらず~っとチンポ勃ちっ放しで、ガマンできな
いよぉ」と、少しかがんで叔母のお尻にチンポをグイグイと押し
付けました。
「ダメよっ!本当にダメっ!」と真剣な顔で抵抗されると、
ますます興奮して来て、叔母のTシャツの裾から両手を入れて
ブラジャーのフロントホックを外すと乳首をつまみながら夢中で
オッパイをもみしだきました。
「ああん、ダメだって!すぐに姉さん達が戻ってくるわ。大変
なことになっちゃう!ねえ、聞いてっ!」と泣き出しそうな形相
になり、必死に僕の腕を振り解こうともがく叔母の姿を見ていた
ら、初めて叔母を組み敷いてセックスしたときのことを思い出し
てしまいました。
 あの時は、馬乗りになった80kgの僕を押し退ける力もなく、
近所を気にして大声を出すこともできず、ただ両手首を
押さえ込んだだけで何もできなくなった叔母の両方の乳首を交互
に吸っていただけで抵抗するのを諦めたので、あっけないほど
簡単に犯すことができたのです。

 小柄で非力な叔母を押さえ込んで言うことを聞かせるのは簡単
ですが、なにしろ今は時間がありません。両親が余計な買い物を
しない場合、15分くらいで戻って来てしまいます。
「じゃあ、おクチでいいから・・・、やってよ!」
「とにかくダメっ!お願いだから・・・」
「そんじゃあ、手でシゴくだけでいいから!早く!」
「ダメだって言ってるでしょ!何回言えば解るのよっ!」
すんなり行くと思っていたのに、意外と叔母が言うことを聞か
ないので、頭に来た僕はチンポを握らせようとして叔母の手首を
つかんでズボンに押し込もうともみ合っているうちに、早くも
両親が帰って来てしまい、結局は失敗に終わってしまいました。

 そんな不完全燃焼のまま、ようやく東京に帰る4日目の午後。
新幹線の2人掛けの座席に着き、ホームで見送ってくれた両親の
姿が見えなくなった途端、すぐに間の肘掛けを上げて、膝掛け
毛布を広げると毛布の下で叔母の手を握りました。
 他の乗客の様子を見ながら叔母の手を引き寄せてチンポを握ら
せると、久しぶりの快感に思わず「う~」と声が出てしまいました。

 そして、4日ぶりに帰って来た叔母のマンション。
 およそ想像はつくと思いますが、部屋に入って荷物を下ろした
瞬間、僕が叔母に飛びかかっていったのは言うまでもありません。
けだもののような唸り声を上げながら叔母をベッドに押し倒し、
破けるんじゃないかという勢いでスカートとパンティを剥ぎ取る
と、そのままチンポを突っ込んで、叔母の小柄な体が壊れそうな
くらい激しくピストン運動。
 考えてみれば3日以上の間を空けたことがなかったところに
持って来て4日ぶんの我慢だったので、1発目の射精は1分も持ち
ませんでした。
 僕の場合2回の射精が1セットなので、そのまま続けてピストン。
さすがに2発目は5分くらい持ちましたが、それでも早い。普段
なら1発目が40分は持つのですから。
 しかし、気持ち良さはハンパではありませんでした。
最近マンネリ気味だったのが完全にリセットされたようで、
まるで叔母の部屋に居座り始めた当時に戻ったかのような新鮮さ
と興奮を覚えました。

 その後一緒に風呂に入り、体を洗ってもらいながらパイズリと
フェラチオで3発目。風呂から上がって、食事して一服。
 ソファーに座ってテレビを観ながらチンポを握らせていると
また勃起して来たので、軽くしゃぶらせてからバックスタイルで
4発目。正常位で5発目。
と、この日は帰宅から就寝までの間にハイペースの5発でした。
 残りの夏休み3日間もほとんど同じで、疲れてブッ倒れるまで
セックスしては爆睡するという繰り返しで、叔母は目の下にクマ
が出来て困っていました。

8
投稿者:こうすけ
2011/10/22 09:57:05    (jRzSf.aK)
13年前の夏に信州へ来たとき、朝のパチンコ店で掃除をしている中年女性。真っ赤なTシャツの胸を突き上げるようにしている巨乳が忘れられず。毎日、店へ通ううちに挨拶をするようになり。自然と話し合い。いつの間にか掃除が終わったら会うになった。
そのときは互いに意識をしていて、女性の車で山間に入って
車を止めると、無言のまま抱き合ってキスをしてから、ずっと思い続けていた乳房を揉むと強い弾力があり。我慢できずにシャツを脱がせてブラを外すと、目の前に90
㎝を超える形のよい乳房が現れ。片方を揉みながら乳首に吸い付くと、女性(槇子)は、ア~っと声を上げて身体をくねらせながら僕のGパンのチャックを下げて硬くなった物を出して掴むと、何度も上下に刺すってから、かがむようにして口に含み。その間も僕は槇子の両の乳房を揉み続け。5分ほどして車内で肉体関係を結びました。
その後も、人妻の槇子と週に一度のペースで会うと、ホテルや車内。そして山の中では外でセックスをしています。
槇子は46歳。僕は37歳。いつまで、このような関係が続くのか不安と、いつまでも。との気持ちが綯い交ぜになっています。

9
投稿者:ジロー
2015/01/06 21:14:58    (OXZXLPgh)
その(2)というのが見当たりません。知っていらっしゃる方がおられましたら、
アップをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。