ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/07 15:32:59 (QllMblqr)
初体験に投稿した未依です。
私は、現在37才 息子20才
単身赴任の夫41才です。
息子と男女関係になったのは、三年前です。
私は、童顔で身長が154cmと低く
息子と関係をもった時には、すでに息子の方が高くなってました。化粧もしないで若い服装だといつも未成年に見られてしまいます。
関係をもった一年目は、若い服装で息子の彼女みたいにな状態でした。
その頃 息子の友達には、年下の彼女と紹介されてました。
高校生に戻ったようで息子とのデイトを楽しんでました。
エッチも息子は、優しくしてくれてました。
高校を卒業して大学に行かず就職して働きだすと彼女から妻になり同僚には、同棲して先々結婚すると紹介されてました。
主人が赴任先で現地妻兼奴隷ができて休みもほとんど帰って来なくなりました。

血筋なのか息子も主人と同じように私を調教しだし
今では、家で息子と二人の時 私の首に首輪がされて
手足には、枷になるバンドを付けられて
深夜 裸で首輪に鎖を付けて散歩に連れ出されます。
息子がしたくなったら口・アナル・マンコとお構い無く挿入して中だしされるようになりました。

最近 息子は、よく私に誰かに貸し出して他人に抱かれるのを見たいと言ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52
2009/01/07 20:35:36    (IVEq6gUY)
素敵な変態夫婦ですね。俺は、都内練馬区在住、SM歴13年になる38歳です。主に変態マゾ夫婦さんを調教しています。キャリアは 13年になりますので、豊富な経験を生かしてお二人の都合に合わせ、無理のない刺激的な交際を約束します。性癖を隠しながらの生活程、ストレスに感じるモノはありません。お二人のフラストレーションを俺にさらけ出して下さい。受け止めます。お二人の詳しいプロフィール&性癖、差し支えなければ雰囲気の分かる写メを付けて気軽にメール下さい。
3
投稿者:未依 ◆ckcGBA0WPI
2009/01/07 23:53:20    (QllMblqr)
ファントムさま
レスありがとうございます。
マゾは、私だけで主人も息子もサドです。
主人は、赴任先で奴隷が出来たみたいで息子が私の主人になりそして奴隷となりました。


4
投稿者:山崎
2009/01/08 18:47:30    (/fcfvKAT)
未依さんは一番信頼できる方に調教されて、幸せですね。もし息子さんが貸
し出しするなら是非一度プレーしている所を見てみたいです。
5
投稿者:**** 2009/01/10 01:41:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:未依 ◆ckcGBA0WPI
2009/01/10 07:37:07    (wOV6LFwU)
結婚して主人のロリコン趣味のせいで肌の手入れには、努力してます。
エステは、早くから通って手入れしてます。皺と肌荒れには、注意してなるべく薄化粧で朝や夜に必ず手入れをかかさずしてます。
あとは、童顔のおかげで若くて見えてますし
髪型も若い時のにしてます。
若い人に混ざって行動してるのも違いますよ

7
投稿者:早起き ◆3gdze7ZIU6
2009/01/15 05:56:48    (1rXISFqM)
37歳は37歳だよ。↓5.無名氏の言う通りだよ。17歳、未成年に見ら
れるだと? どの面さげてんだよ。JK君もっと勉強して書き直しなさい。
そして、自演レスはやめようね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。