ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と暮らしています 5

投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
削除依頼
2009/01/07 19:49:07 (HqXd7Lp/)

パンツ1枚で部屋に戻りました。


アイは・・私の部屋で・・布団に寝そべってTVを見ていました。
白のTシャツと薄いグリーンの短パンに着替えています。
この頃のアイはショートカットでした。
(今はそれからずっとのばしています)

濡れた髪に扇風機の風が当たるようにしています。

私はアイの後ろにくっつくように寝そべりました。

シャワーを浴びさせ、浴びたのはその先に進みやすくするため。
でもこの先どう進めるか正直悩んでいました。
してはいけないことをしてしまったことはお互いに判っています。



何を話していいのか・・・でももっと・・したい。



どうするか決めないまま、右手でアイの肩から腰にかけて撫でていました。
肩、背中、ヒップ、太もも、そしてまた背中、髪の毛、
アイは顔をTVから離しませんでしたが、ときどき身体をヒクつかせます。

うなじ、背中が敏感なようでした。

そうやってると 急にアイが言います
「お父さん・・寝てるとき 私の胸、触ったことあるよね?」


1ヶ月ほど前、アイが寝た後用事で部屋に入り、胸をはだけたようにして寝
ていたアイの胸の谷間のところをそっと押したことはありました。
ほんのそれだけだったので気づかれていないと思っていたのですが、気がつ
いていたようです。

「・・・うん 触って見たくなってね。・・・気がついてたんだ イヤだっ
た?」

「ううん、・・・・もっとしてくれると思ってたのにそれだけだったから」

「こんな風にかい?」

Tシャツの裾から手をいれ、手の平で胸をゆっくり撫でながら聞いて見ます

「・・・うん ・・・・・」

アイが首を後ろに反らせます。身体もうねります。

背中や肩を撫でていたのと同じ感じで乳首の上を滑らせるとビクンと反応。
もみしだきたいのをあえて我慢して胸からお腹にかけて撫でます。

アイが撫でている私の右手を右手で掴んできます。
どうしたいのか、自分でも判っていないのか上から掴んでるだけ。
手の平で柔らかだった乳首がとがり抵抗感が増してきます。

全体を撫でるつもりでしたがどうしても触り心地にいい乳首に集中してしま
います。
アイの手も私のを胸に押し付けるような感じで力が軽く入ります。


じらすつもりでしたが、私がやはり待ちきれませんでした。

身体を離し、アイを仰向けに。目のふちが赤くなっています。

うっすら開けられた目はすっかり潤んでいます。

軽く開かれた唇にキスしにいくと私の頭を抱え込むようにして答えてくれま
す。

抱き合うとやっぱり素肌の感触が欲しくなります。

キスを中断し、まず私がパンツを脱ぎそしてアイのTシャツ、短パン、パンテ
ィと脱がせ抱き合いました。

朝の光の中での抱擁です。
ひとしきり肌を楽しみ、軽くキスしてそのキスを胸に、腹に、だんだん下げ
ていきます。

ヘソを軽く舐め、そのまま身体を下げ、足を大きく広げさせ昼間の明るい光
でアイのアソコをじっくり初めて見ました。

いろんな女性のモノを見てきましたが、掛け値なしに一番きれいです。
小陰唇にも色素の沈着はほとんど無く、肌色。

足を開いただけでもう膣口をすっかり露出させるように濡れて開いていま
す。

鳥のクチバシのような部分も色は同じ、大き目のクリを覆い隠すようになっ
てます。

指でそっと押すだけ肉色のクリが顔をだしました。

舌でそっと触れます。身体がビクンと反応、声は出しません。

溢れておる蜜を吸い、クリも軽く吸い、そのまま舌でクリを重点にこね回し
ます。

抱えている太腿がときおり震えます。腰が逃げるようにひねられます。

舐めながら上を見るとなぜか右手で口を押さえ、左手は手の甲を目に当てる
形でした。その左手はまた枕を掴んだりしています。

そのまま続けると腰の逃げようとする動きが強くなりました。片手が私の頭
にかかり押しのけようとする動きも。そして・・「うう~~ん」と強くうめく
と動きが止まりました。


軽くイッタようです。初めて満足させてあげられました。


顔をアソコから離し、手の甲で顔をぬぐってアイに腕枕。
顔は真っ赤で身体が凄く熱くなっています。

「感じてくれたかな?」

「・・・いじわる・・・」

「・・・イヤだった??」

「・・・・・」
黙って顔をすりつけています

「・・・イヤだったかな?」

「・・・ううん」

「気持ち良かった??」
・・・黙って頷いたのがわかりました

顔を上げさせ軽くキスし、アイの上側になっている左手を私のペニスに導き
ます。
もうすっかり慣れたようにやんわり握ってくれました。
私はアイの肩から胸を撫でながら話かけます

「アイ?」
「・・なあに?」

「・・お父さんにもしてくれるかな?」



続きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masa
2009/01/09 14:27:52    (1Th3JXMF)
>>「お父さん・・寝てるとき 私の胸、触ったことあるよね?」

娘からこの様な事を言われたらどうしよう。
でも言われたいなぁ。
3
投稿者:女朋友はクリ攻められ好き ◆oerGHnPTYU
2009/01/10 02:41:33    (L.0dzoA4)
オレが女朋友の下半身に顔をつけ、クリとその周辺部分を舌先でこね回し続けると、抱き抱えた彼女の太股から微かな震えを感じ取れた。と、同時に彼女は『はあ~ふぅ~・・はあ~ふぅ~・・』と口から発して息を乱し始める。更にオレがクリを軽く吸ったり甘噛み奉仕すると、彼女は蜜口付近にあるオレの頭を両手指全体で撫で回し、更にはオレの両腕をたくしあげてきて合体願望サインを送ってくる。オレは既に熱り立っているジュニアを使って蜜口周辺を撫で回しながら彼女を焦らす! その後ゆっくり挿入し始めると、彼女の蜜口内部は愛液いっぱいで既にトロトロま○こ状態!挿入もとてもスムーズ!・・・合体した時点で彼女はイッテしまっている。それから正常位で強く抱き合いながら下半身は九浅一深若しくは四浅一深のテンポでナマ合体をし続け、目と目を見合いながらフレンチキッスを充分楽しむ! コレって夫婦でなくても夫婦の甘美ですよ。但し正常位で強く抱き合ってナマ合体し続けながらフレンチキッスすると、男性側は我慢し切れず中出ししてしまう可能性が大いにあります。ご注意下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。