ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/04 19:39:46 (vYuzbgLg)
年末、妻と子供を先に妻の実家に帰し俺は母に会いにいった。母はすぐに俺
のズボンとパンツを脱がすとペニスを咥えてくれた。母は58歳で10年前に
離婚、俺は結婚するまでは親権を持つ親父と暮らしていた。しかし、結婚し
子供が出来た3年前、それまで連絡が無かった母からお祝いの連絡があった。
聞けば駅にして2駅の近くに住んでいることがわかり妻が実家に帰っている
時に会いにいった。母は汚いアパートに住んでいて近くのサウナでマーサー
ジをし生計を立てていた。母は少しやつれた感じで苦労したことが伺えた。
そんな母を見て1人で寂しかったんだろうなと可哀想に思えた。母と夕食を2
人で食べ風呂に入ると母は布団を引いてくれマッサージをしてくれた。俺は
幸せな気分だったが母が太ももや腰あたりを揉んでくれると感じてしまい下
半身が固くなった。俺は正直に母に伝えた。「母さん、俺、気持ち良くて感
じてきた、もう我慢できないよ。」と母の手を取り固くなったペニスに触ら
せ「母さん、触って欲しい。」と言った。母は「気持ちよくなっちゃた?ほ
んと大きくなってる。」ペニスをまさぐると「触っていいの?」と言ってパ
ンツを脱がせると優しくペニスを握りゆっくりと上下に動かしてくれた。
「あぁ、母さん、気持ちいいよ。」と言うと母は俺のTシャツを捲くり乳首
に舌を這わせてきた。凄い興奮を覚え、俺も母の太ももに手を伸ばした。
「母さんの胸、触っていい?。」と言うと「触って。」と母は答えた。俺は
母のパジャマのボタンを外し、白い大きな胸に触れた。そして上半身を起こ
し乳首に吸い付いた。母は「あぁー」と声を洩らした。俺は母を寝かせ乳首
を吸いながらパジャマの下と下着も取り割れ目に指を這わせた。クリの位置
を指で確認するとそれを刺激した。母は泣き声のように喘ぎ感じていた。し
ばらくすると母の割れ目の中が愛液で潤みグチュグチュと音がした。「あぁ
ーいいわ。凄い感じる。」と母は言った。俺は片方の指でクリを撫で、もう
片方の指を割れ目の中に入れ動かした。「あぁーだめよ。そんなことしたら
我慢できなくなる。イッちゃう。」「母さん、イッていいよ。我慢しないで
イッて。」「あぁーもうだめ、イク、イク。」と母は太ももを力いっぱい閉
じるような動きをした後、体から力が抜けてぐったりとした。「母さん、イ
ッた?」と聞くと母は小さくうなずいた。「今度は私がしてあげる。」と母
は俺のペニスを握ると舌で亀頭を舐めだした。そして亀頭から竿へと舌を這
わせ玉の裏まで舐めてくれた。「母さん、凄い気持ちいいよ。」と言うと母
はペニスに口を被せ手でしごきはじめた。「母さん、こんな気持ちいいの初
めてだよ。」と言うと母は顔を上げ「ほんとに、嬉しいわ。イク時は母さん
の口の中に出していいかね。」とまたペニスを咥え擦りだした。「母さん、
出そうだよ。口に出すよ。あぁー出る。」と母の口の中で大量に射精した。
その精液を母は飲み干してくれた。」それ以来、母との関係が続いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うまうあ
2009/01/10 15:59:58    (mKT36nxL)
母と息子のセックスは本当に最高だと思います。これからもどしどし頑張っ
て、色々なプレーにチャレンジしてその後の書き込みに期待しています!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。