ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪と

投稿者:叔父さん
削除依頼
2009/01/29 06:07:51 (x6TmrxcI)
以前姪とのことを投稿した者です。
姪と温泉へ行って目隠し、ソフトSMを経験したあとのことを報告しますね。
姪から次に逢う督促のメールを貰ったのですが、仕事の都合で今日の明日と
はいかないので翌週の金曜日(翌日が休日なので金曜日のお泊りが定番)に
逢う約束になりました。
早速いつもの赤坂の某ホテルをネット予約でリザーブしておきました。
ネット予約は確認もメールですし、連絡電話は携帯でOKなので自宅に連絡が
あって家内にバレルことがありません。しかも通常料金より割引プランが使
えますのでお得です。
当日、仕事が終わり早めにチェックインです。姪には部屋番号をメールで教
えてあいます。姪が部屋をノックしたのは9時を回っていました。残業で遅
くなるとはメールがありましたが・・・・。
部屋へ入るなり待ち焦がれていた私は姪をそのまま抱きすくめキスしてや
り、服の上から胸をもんでやりました。「ウッウッ」声にならない声を姪は
発しています。唇を離した姪は「お腹がすいた~」です。最上階のレストラ
ンで食事とアルコールを入れて部屋へ戻りました。
アルコールの所為かこれからの期待感でしょうか、姪の眼は潤んでいます。
先に私がシャワーを浴びていると姪も入ってきました。もう既に何回も関係
しているのでいつものことです。もう既にギンギンになった私のおチンチン
を、姪がボディーソープで泡立てた両手で洗ってくれます。お返しに私も姪
のおマンコを中心にある目的をもっていたのでアナルまで洗ってやりまし
た。
さて、ベッドの上です。目隠し、ソフトSMは定番になっていますし、姪の
「あれ持ってきた?」の言葉に「持ってきたよ」。バイブを使う確認の意味
です。バイブで散々のた打ち回って一度逝った姪の「来・て・・・おチンチンい
れ・・・て」に促されて正常位でおチンチンを姪のおマンコに挿入です。腰を
上げて協力する姪。姪の奥深く挿入すると姪の口から「ア~、ウッ」と声が
漏れます。4、5秒姪のおマンコの暖かさを味わってから腰を使い出すと姪
の喘ぎ声は「ア~、いい~い・い」と連続的に発せられます。
「おじさんいい~」にはやっぱり近親を覚えずにはいられません」。
姪の両足を高く上げ、肩にかけ、おチンチンを一旦抜いて、姪の愛液に濡れ
たおチンチンを尻まで自分の愛液で塗らした姪のアナルに入れようとしまし
た。この時です、姪の口から思いがけないことば「アナルはダメだよ~、暫
くしてないから」。(えッ?アナルの経験もあるのか?)「経験あるなら大
丈夫だよ」内心アナル処女でないのにちょっとがっかりしながらも、それほ
ど嫌がらない姪のアナルにゆっくりと挿入していきました。経験があると割
りとスムースに根元まですっかり咥えこまれたおチンチンをデジカメで撮っ
ておきました。やっぱり締りは入り口(根元)の締りがおマンコとは違いま
すね。
この締りが、腰の前後運動に伴って根元から亀頭部まで全体が常に締まって
いる感じです。アナルへの出し入れを見ているのと、締まりで異常な興奮で
姪より早く逝ってしまいましたが、アナルでも姪の口からは喘ぎ声が発せら
れていましたので、それなりに感じていたようです。
今回も別な姪を見てしまった一晩でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人その1
2009/02/08 10:48:18    (Xq9FDbGN)
素晴らしい経験をされていらっしゃいますね。
御2人その後が気になります。
どうか経過報告をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。