ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我が家の秘密 その後

投稿者:父親A ◆BmixELEnlE
削除依頼
2009/01/27 00:42:51 (P4ia4jRW)
その後の経過です。

関係を持った後、息子は一人で来る時は常に女装です。 私にほめて貰おう
と、セクシーな下着やかわいい下着を買って来たり、時には嫁の服をこっそ
り持ってきたりしました。
週に1~2日ですが、私は息子が来るのが楽しみになり、息子とのセックス
に溺れていました。

二カ月ほど経ったある日、夜の1時頃連絡もなく息子が来ました。 寝室に
入ってきて目が覚めたのですが、その日は嫁のワンピースを着ていました。
 
服のままベッドに入ってきたので、抱き寄せキスをしたのですが、体や唇の
柔らかさが何時もと違うのですぐ気付きました。 エッ誰と言ってもしがみ
付いて離れません。 そして、「お義父さん私ずっと好きでした、あの人と
の事も全部聞いています。 私も抱いて欲しい」と言って、激しく唇を求め
てきました。

私の体は既にその気になっていたので拒むことなど出来ず、そのまま激しく
抱合いました。
私にとっては久し振りの女の体で、その柔らかさ、濡れ具合、包み込む具
合、全身の反応など、狂うほどの快感を味わいました。 明け方まで求めに
応じ、最後は息子と同じ事をして欲しいと言われ、後にもしました。

それから嫁との関係も始まりましたが、正直息子も好きだけど、嫁のことは
愛してるという気持ちでした。 暫くして二人に同居を持ちかけ、現在は一
緒に住んでいます。
息子は家の中ではいつも女装だし、嫁も負けずに色っぽいし、この歳になっ
て若い嫁を二人もらったような感じです。 
夜は三人で寝ていますが、息子夫婦にもセックスさせます。 私が横で見て
たり、キスしたりすると、二人とも燃えます。 
嫁は今妊娠3か月ですが、どっちの子か分りません。 三人合意で決めたこ
とですから、どっちでも良いですが、回数から言うと私の確立が高いかなと
嫁と話しています。

困った事と言えば、正月に長男夫婦が帰って来た時は困りました。 普段と
違うよそよそしい生活で皆ストレスが溜まりました。 長男夫婦が帰った後
は、三人でワイン飲んで一緒に風呂に入ってから思う存分楽しみました。
 ・・私と嫁、私と息子、息子と嫁
これからどうなるか分りませんが、体力が続く限り良い親父でいたいと思い
ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昭男(63歳) ◆0jh5kQhfUA   gmjgapg Mail
2009/01/27 06:50:23    (yEhiRr3D)
読ませていただきました。とても素敵な関係ですね。羨ましいです。お幸せに
3
投稿者:レン ◆fO0d15poWM   487746
2009/01/27 12:31:14    (ZhUfkSdi)
素晴らしい関係ですね羨ましいです。
4
投稿者:みき ◆PRteQJyPzQ
2009/01/27 16:57:55    (bQHseuto)
本当にステキな家族ですね、これからも楽しく遊んで下さい。
5
投稿者:**** 2009/01/27 22:20:44(****)
投稿削除済み
6
投稿者:かめ ◆xUwb17DM/g
2009/01/28 20:55:15    (4CjI5zot)
みんなが満足して羨ましいです。
暫く続いているようですが、エスカレートしたり問題が起こらないですか?
7
投稿者:パパ
2009/01/29 21:52:17    (JmJ.wHoc)
私も息子の嫁としたいけど、本当に羨ましい。

8
投稿者:よからぬ舅
2009/01/30 04:48:14    (QiAS3pge)
7.パパさんへ
嫁としています。メールで話ませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。