ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/25 08:07:59 (b8.AyNFx)
妹二人の世話をしながら高校を卒業。
卒業した日の夜中に父が私のベッドに…
恐かった!痛かった!
恐くて父にしがみついていた!
勿論、処女でした。
父が母さんの代わりにな…。って言われた
父のペニスで破かれた
痛かった痛くて痛くて。父は我慢して!すぐだから大きな声出すと妹が起きる。って私は我慢した。そして父に女にされた。
私は進学も就職もせず、家事をしていた。
昼間は家事・妹の世話。夜は父に抱かれていた。
生理が止まった。遅れていると想っていた。
父が『正美、生理あるのか?止まってないか?』って聞かれた。
「遅れてる。」って言った。
『明日、病院へ行こう』「どうして?」
『赤ちゃん出来てるんじゃないか?乳首が黒ずんできた』
父と病院へ行った
三ヶ月です。と言われた
帰りに父にホテルへ連れて行かれ
『正美、父さんの赤ちゃんが出来た。お前次第だ、産んでくれるか?』と言われ
「うん」て返事し抱かれた
その夜から私は台所の隣の父の部屋へ引っ越した。父が『姉ちゃんのお腹に赤ちゃんがいる。二階は危険だから一階で暮らすからね。』って言った
その夜から毎夜、父に抱かれ寝た
次の年の春、男の赤ちゃんを産んだ。
父は私が赤ちゃんに乳を飲ませていると『また父さんの乳をとられた』といいながら嵌めて来る
また生理が止まった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チエ
2009/01/25 15:14:12    (nSALtWRF)
正美さんって18歳まで処女だったんだ。
私なんか、小さいときから母がいなかったから、14歳で父に処女を奪わ
れ、それから月に2回は父に抱かれていましたよ。
15歳のとき、父に隠れて兄にも抱かれ、16歳のとき父に見つかって、そ
の夜からは父の部屋で寝かされた。当然、父が私の布団に潜り込んできて、
いつしか同じ布団で寝るようになったよ。
3
投稿者:ボーイ
2009/01/25 22:06:15    (tHhy7Obl)
まだ、続きがあるんだったら、御願いします~
4
投稿者:子育てOB
2009/01/26 06:43:01    (dOf1N5yz)
普通は母乳を与えている間は妊娠しないことが多いんですよ。かといって油
断するとできてしまうこともあるようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。