ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/07 19:56:52 (TgTQmU0C)
33歳の息子にここに書き込む様いわれました。半年前、息子から離婚する
ことになったと連絡がありました。私は心配になり息子の所にいきました。
息子はすでに嫁と別居状態にあり離婚するこになったと言いました。
嫁と結婚当初からうまくはいってなかったようでずっと悩んでいたそうで
す。嫁も働いていて朝方帰ることも多々あったようです。息子も疲れた様子
でしたが私に話をすると「スッキリした。」と言ってくれました。その夜は
息子のマンションに泊まることになり私はソファーで寝ると言ったのですが
息子が「風邪を引くからベットで一緒に寝ればいい。」と言い。息子とダブ
ルベットに一緒に寝ることにしました。息子は更に嫁との話を私にしまし
た。夜の夫婦の営みも全くなかったと聞かされた時、息子は私に体を寄せ
「母さん、甘えさせてよ。」と言い私に引っ付いてきました。私は息子が可
哀想に思え息子の頭を撫でてやりました。すると、しばらくじっとしていた
息子は私の体を触り始めました。「だめよ、じっとしてなさい。」と言うと
息子は「俺、全然エッチしてなくて頭が変になりそうなんだ。母さんのオッ
パイ触りたいよ。」と私の胸を触ってきました。私はどうして良いのかわか
りませんでした。でも、息子が困っているのなら救ってあげなければいけな
いと自分に言い聞かせました。パジャマの上から胸を触っていた息子の手は
やがてボタンをはずし直接胸を触りだしました。恥ずかしながら夫との性交
渉も久しくなく、ずっと自分で慰めるだけの寂しい状態でしたので心臓はド
クドクと脈打ちました。パジャマの前がはだけると息子は乳首を舐め出しま
した。口ではダメよと言いながらも息子の舌の動きに反応している自分がい
ました。更に股の辺りを触っていた息子の手が下着の中に入ってき私の一番
敏感な部分に触れると私は声を上げていました。耳元で「母さん、気持ちい
いんだね。」と囁かれると理性は完全に失われていました。下着を脱がされ
息子は敏感な部分を触り続けると「あぁーん、ダメよ。お母さん変にな
る。」と言っていました。「母さん、凄い濡れてきたよ。」と言って
息子は私の両足を広げました。「イヤーンやめて恥ずかしいわ。」と言うと
「母さんのアソコ凄い綺麗だよ。舐めていい?」と言いました。「ダメよ、
止めて。」と拒みましたが息子は顔を埋め舌を使い始めました。私は体中に
電流が走ったような衝撃を受けました。ありえないと思っていましたが、こ
んなに気持ちいいとは思いもしませんでした。「あん、あん」と声を上げイ
ッてしまいました。私も息子の股間に手を伸ばしていました。既に息子のモ
ノも固くなっていました。心の中で「あー、こんなに固くて大きいなん
て。」と呟きうっとりしていました。息子のズボンとパンツを脱がせると
予想以上に立派なペニスが現れました。私は夢中で息子のモノをしゃぶって
いました。「母さん、気持ちいいよ。」と言われ嬉しくなりました。こんな
立派なモノを入れられたら、どんなになってしまうんだろうと期待しまし
た。そう考えると我慢出来なくなり私から「ねえ、母さんの中に頂戴。」と
お願いしてました。両足を広げ息子のモノを迎え入れました。太さ長さは私
には今までで最高に合う感じがし息子が腰を振ると経験したことのない快感
が押し寄せました。息子がイクまでに私は連続してイキました。そして息子
の熱い精液が私のお腹に飛び散ると幸せをかんじました。私は息子を抱きし
め唇を合わせました。それから週に1度息子に抱かれています。今も息子に
アソコをいじられながらこの文章を書いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2008/12/07 21:15:42    (CwXvgQwu)
由美子へ俺にエッチな姿見せてみな
3
投稿者:あらまっ
2008/12/08 00:51:21    (hG4Ls5H.)
コピペじゃん
4
投稿者:**** 2008/12/09 00:19:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2008/12/09 07:40:30    (dLv.x7SF)
「sexしてないから狂いそうだ」とかたまに見かけるが、いい歳した男がどんだけ性欲過多なんだよ・・・母親に頼む前に風俗行かないかね?
6
投稿者:sin ◆xJIyidv4m6
2008/12/09 14:58:39    (ES/Kjc/J)
よろしければ3pしませんか?
7
投稿者:(無名)
2008/12/11 07:25:54    (H6zR0Mhs)
由美子のオマンコの味や匂いも書いて
8
投稿者:りゅう   smlove Mail
2008/12/15 15:30:24    (D13Z6BHr)
メール待ってるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。