ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/19 06:37:55 (kMlXZ631)
母が田舎に行っていない時など、子供の頃から夜中に義父が私のベッドに潜り込んできて身体を触っ
てきてました。
以前からそういうことはあったんですが、今回は無理矢理されてしまいました。以後、何回かありま
したが、妊娠の危険性があるからと断り、手か口でやってあげてます。出してしまえばおとなしくな
るから。誰にもいえないのでここに書きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おやじ ◆RhwkeSzv8I
2008/12/19 08:15:06    (xyTxidp/)
ゆうかさん、正解。まぁ、抜けばスッキリするからね。
強制的なものだから、レイプだし、
それを変態と思わない方が良いよ。
3
投稿者:JIM
2008/12/19 12:12:26    (m1Cyx.Ey)
それは変体親父。悪いのは、貴方の思考がお父さん中心になっていること。
あなたはあなたが幸せなるために、何が大事であるかを思うこと。
そうして”幸せの土台を築くこと”。賛成できるのは、お父さんが財産を持
っててそれを譲受ができること。
なければ、財産もないのに、変態するなよっと言うこと。
でも、私も気持ちよいから、金は自分で稼ぐわってのもある。
4
投稿者:ジャック
2008/12/19 12:33:40    (1MhQ1XmN)
ゆうかさんは、今何歳なんですか?



5
投稿者:DumpedStuff ◆kr7Ld6pPZE
2008/12/23 13:35:10    (DsFq1.uu)
あなたは変態ではないし、義父も変態ではありません。
義理の娘に性的欲望を感じない男など存在しませんし、そういう期待があってこそ子連れの女性と結婚するのです。
実子ならともかく、他人の子を養っているのだから、おまんこくらいいいじゃないですか。

そもそも、家族というのは下半身で繋がっているものなんですよ。夫婦はもちろんおまんこで繋がっている訳だし、子供だって両親のおまんこの結果産まれてくる訳です。
血の繋がりって言うけど、はっきり言えば性器の繋がりですからね。
そういう観点から見れば、義娘を義父が犯すのは当然の権利でしょうね。

で、男の子はどうするかっちゅうと、将来ちゃんと親の面倒をみればよろしい。ホモネタは興味ないから書きたくないし。


6
投稿者:(無名)
2008/12/25 18:52:30    (AJTrvB6N)
5の奴は何なんだ
下半身で繋がってるって、下半身でしか繋がってない野郎だな。頼む一生独身でいてくれ。
7
投稿者:DumpedStuff ◆kr7Ld6pPZE
2008/12/29 18:05:35    (tYigmR6m)
↓お断りしますm(__)m

…と言うか、来春結婚する予定なので悪しからず。
相手は同じアパートに住むフィリピン女性、26才未婚ですが6才の娘がいます。娘の父親は日本人らしいですが、めちゃ可愛いです。彼女自身ももちろん美人ですよ、多少気は強いですがね。

まあ、実際に義娘に手を出して、ここに体験談を投稿できるかどうかはわかりませんが、いずれにせよ数年先の話ですね。


8
投稿者:パス
2008/12/31 11:27:54    (ka7mt4ec)
声を上げて拒絶しなさい
抜いてあげるのも受け入れた手前ぐらいに思われる
母親にも打ち明けて行為を止めるか離婚させるか
決断させなさい








9
投稿者:(無名)
2008/12/31 12:31:01    (ApxhJJpB)
一方的に犯されているのならともかく、手コキやフェラで射精させているのって、客観的に見ると積極的に交わっているようにすら見えてしまう。
妊娠が心配なら、ゴムを付けてもらってマグロになってれば?
10
投稿者:(無名)
2009/01/02 14:22:16    (2RCj644q)
あのさーバカ?下半身の繋がりとか、フィリピン人の女としか結婚できないやつだとか。
近親相姦を楽しんでるか、悩んでるかって投稿みりゃわかるでしょ?楽しんでるやつはいいよ。
女はいきなり遣られてさ。子供だと逃げ場もなく生活力もないわけよ。
あきらめから、慣れになっていく家庭を男は夢物語好きだよね。家庭内の小さな権力振りかざして。
女の子の根っこの精神状態壊して。


娘のまんこ舐めて、性交して・・・はは。喜んでる?

ふざけんな。


本当に恋愛感情芽生えた時に愛する娘は苦悩する姿に何を思う?

なんであたしが投稿するかって?


あたしは被害者だからどんな気持ちで父親があたしを犯したか知りたくて。


快楽のカキコミにはいくらでも煽れ。
悩んで投稿してるものには快楽組は入り込むな
11
投稿者:書生 ◆BqaM3S2mCM
2009/01/04 16:31:50    (qh5cIG0z)
前のかた、あなたの体験を詳しく教えていただけませんか?
年令、家族構成、義父か実父か、どんな状況で犯されたのか、それは現在も継続しているのか等、出来るだけ詳細にお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。