ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/23 16:23:43 (jf8lQiH7)
昨日、従兄弟の結婚式が関空近くのホテルであり、出席してきました。
早紀(母の妹の子)は24歳、旦那になる男性は26歳で先ほど関空からヨ
ーロッパヘ旅立ちました。夕べは同じホテルに泊まり、早紀たちは初夜を、
私は一人で過ごしたのですが、今朝4時ごろ早紀だけが私の部屋へ泣きなが
らやってきました。私は喧嘩でもしたのかなと思い事情を聞くと、
「祐二兄ちゃんと別れたくない、」と言い、私に抱きついてきたのです。
早紀とは4年前、早紀が成人式を挙げた直後、私が一人暮らしをしていたマ
ンションで結ばれ、それ以降たびたび会っては関係を続けていたのです。
半年ほど前までは、3ヶ月間両親に隠れて早紀と同棲をしていて、私が転勤
になり離れ離れになりました。
その間早紀は恋愛をし結婚に至ったわけです。私は早紀に、
「早紀、このまま僕たちの関係を続けていたら、いづれ分かってしまう。早
紀がいい家庭を作りながら僕と会っても誰も疑わないと思うんだ。
だから、早紀は家庭を隠れ蓑に僕と会ってほしい。僕もいずれ早紀の近くに
引越しするつもりだ。だから心配しないで彼と新婚旅行へ行っておいで。」
と、安心させまだ夜が明けるまで時間があったので早紀を久しぶりに抱きま
した。私に抱かれている間いつもの早紀に戻り、
「夕べの初夜は彼に抱かれたんだろう。」と聞くと、
「『夕べは気疲れしたから、休ませて、、』って、彼に頼んだら、『これか
らいくらでも君を抱けるんだ』って、彼が寝かせてくれたの。今夜は飛行機
の中だから、ヨーロッパに着いたら抱かれるわ。」
「だったら、これから早紀の中に僕の精液を出すよ。ヨーロッパに行っても
体の調子が悪いと言って彼を避けるんだ。どうしてもと言うときは、何とか
誤魔化してゴムを着けてもらうんだ。いいね。彼より先に僕の子供を作って
くれ。」そういうと早紀は強く私に抱きついてきた。
結局、今朝、私は早紀の中に2回も精液を注入した。後は早紀が旅行から帰
ってきたら会って抱くつもりだ。
私は今夜も同じホテルに泊まっている。今も下の結婚式場では、若い美しい
新婦達が真っ白いウエディングドレスに身を包んでいる。
そのうちの何人かが早紀のように別れられない男性がいるかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆OsPQpZfliw
2008/11/24 08:26:34    (YdoGFF8S)
従兄妹は禁断ではないよ
3
投稿者:あきら ◆uTgd2yBDyU
2008/11/24 17:51:19    (3bgzfdp0)
頑張って子供作ってくださいね。子供が出来たらまた報告してください。応援します。
4
投稿者:
2008/11/26 05:35:52    (HcMBhJCk)
この投稿って経過報告なの?
実際に聞いた話だけど、結婚式の前の晩に別の男と泊まって朝帰り(?)で
式場に来た花嫁がいるらしいぜ。
5
投稿者:**** 2008/11/30 14:43:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。