ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/29 15:17:50 (uVIaRorl)
昨夜も夫が出張だったのでシャワーを浴びてから大学生の義理の息子の部屋
に行った。息子のズボンとパンツを降ろすと待っていたかのようにペニスは
いきり立っている。「あら、こんなに固くして、して欲しいのね。」とわざ
と厭らしく言葉をかける。息子のTシャツを捲くり乳首に舌を這わせながら
いきり立つペニスに指を這わす。「気持ちいでしょう?」と息子を見ると息
子は目を閉じたまま頷いた。私も服を脱ぎ全裸になり息子のペニスに舌を這
わす。「あぁー、気持ちいいよ。」と息子の口から声が出始める。「もっと
気持ち良くしてあげる。」と玉の裏から竿の先まで舌を這わす。息子は体を
よじり喘ぎだす。その反応が私を益々興奮させる。息子の手が私の胸を触り
徐々に股の間に移動する。そして私の秘部を弄ると体の奥から熱い愛液が溢
れ始めた。「母さん。咥えて」と息子が我慢出来なくなりペニスをパクリと
咥え舌を動かす。「あぁー、凄い。気持ちいい。」息子の息が乱れる。指を
竿に絡め咥えながらシゴク。「母さん止めて。イッちゃいそう。」と顔をゆ
がめ私の頭を抑える。「我慢しないで出して。母さんの口にいっぱい出して
いいわよ。」とペニスを激しくこする。「あぁーイク、イク。」息子の精液
が私の口の中に大量に放出された。「今度は母さんを気持ち良くして。」と
息子の前で足を広げ秘部を広げた。息子は私の足の間に頭を入れそれを吸い
出した。「あぁー上手よ。母さん気持ちいいわ。」と息子の頭を抱え込む。
しばらくクンニさせた後、「ローターと手でして。」と息子にオナニーで使
用するローターを渡す。息子はローターをクリに当てながら指2本を挿入し動
かした。これで私は何回もイッてしまった。最後は息子の上に跨り自ら腰を
振り息子を再度イカせる。最近は息子の友達のK君を気に入っていて彼のペ
ニスをしゃぶりたくて仕方がない。50歳になり若い子の体に魅力を感じる
淫乱な女だと自覚している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナメナメ王子
2008/10/29 15:56:48    (TjT1yHXU)
和子さん、こんにちは50熟女のイヤらしい投稿ですね。貴女のイヤらしい、舌使い、腰使いが目に浮かびます。これからも、自覚している淫乱に磨きをかけて、息子の友人に性技を伝授して下さいね。これからの展開を楽しみにしています。
3
投稿者:サク
2008/10/29 22:43:35    (TyHxM1FR)
息子とのなれそめもぜひ!
4
投稿者:(無名)
2008/10/30 06:55:43    (J4h9ra/7)
安物エロ漫画やエロ雑誌以下(笑)
5
投稿者:**** 2008/11/10 20:55:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。