ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/28 01:20:26 (PsxKJjR.)
溜まった欲求に負け、娘の瑞穂を乱暴に扱ってしまいました。実娘に苦痛を与え反省していたのですが‥ ある日!瑞穂と夕食後にレンタルしたDVDを鑑賞していると、隠していたアダルトDVDがソファーの隙間に挟まっていた。 私はどちらかと言うとSで女性の苦痛な表情などで非常に興奮を感じます。コレクションDVDもイラマ、強姦、中出し…ロリ‥、娘を問い詰めると… 瑞穂の口から「こないだの苦しいのイラマチオって言うんでしょ‥」私は驚いたが、娘は「本棚の奥に隠してたの知ってたし‥お父さんがいない時に見てた!」…子供が見る物じゃないからと叱かったが、「お父さんだけずるい!エッチの勉強にもなるし‥お父さんいない時は…」親子共有でおかずにしていました。友人から拝借してきたのを一緒にみるか?と誘うと「えっ!!~一緒に…」と戸惑っていたが、再生すると「何で?何で?」「…見えてるやん」瑞穂は無修正物に目を丸くして、画面に釘付けです。赤面し小刻みに震えている。瑞穂を後ろから抱きしめて唇を重ねると「お父さんとなら…いいの‥」娘の裸体は、揉みごたえがある乳房なのですが、下はまだ未成熟でそのアンバランスに燃えました。瑞穂は体は桜色に染まりだして、挿入すると小刻みに震え「うぐぅ…お父さん…」と私に抱きついてきました。射精感を我慢しつつ、瑞穂を責めるとテレビからの流れる音声に負けないぐらいの吐息を聴かせてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名)
2008/10/28 23:44:20    (iOc4jL0K)
イラマチオ×
イマラチオ○
3
投稿者:たしろ
2008/10/29 01:40:22    (73eYgIkU)
イラマチオが正式だよ
4
投稿者:案山子 ◆pRCHPQARpU
2008/11/01 10:18:49    (mTmxqRFl)
だよね~( ̄⇔ ̄)~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。