ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つい先程・・

投稿者:シオン ◆rneL5UXDew
削除依頼
2008/10/27 02:44:45 (nC1PPBqs)
妹の依里に理性が効かなくなっている兄です。たった今、依里の部屋に忍び込んできました。とにかく依里の身体に触りたかった。
部屋は薄暗くて、目が慣れるまでの少しの間に、依里が起きた時の言い訳を考えていました。
目が慣れてくると、ベッドで寝ている依里を確認。壁側に顔を向けて横向きで寝ていました。布団の脇から手を入れて、腰辺りを軽く押して反応を確認しつつ、パジャマの上からお尻を触りました。変わらず寝息が聞こえていたので、パジャマの中に手を入れてやりました。
前側に手を回して、パンティの中に手を入れた。指にワサッとした感触。中2にもなれば、やっぱ生えてますよね。想像はしてたけどドキッとしました。脚を重ねてたから、ワレメの溝割れまで指が入れませんでした。
触りはここまでしか出来ませんでした。消化不良でしたけど、依里の陰毛を確認出来たし、触れたこと自体良しとしないと・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/27 03:00:11    (PpKAkOIj)
そうですか
3
投稿者:下僕
2008/10/27 09:35:01    (a3gtcetd)
尻側から手を入れれば、簡単に万個触れるのに
4
投稿者:最低
2008/10/27 18:29:33    (O2KmwdXO)
最近頭に虫がわいている方が多いですね、前は、読んでいても興奮したのに
5
投稿者:(無名)
2008/10/29 09:07:48    (lQVtQvsr)
パンティの汚れ状況もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。