ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日はお休み

投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
削除依頼
2008/10/24 14:13:18 (vZKQ5eAX)
昨日は弟がお休み
朝から何度も何度もエッチした
勿論前の夜も
でも、私が覚えてるのは途中まで
朝、目が覚めると弟に腕枕されてた
シーツは私の愛液と弟の精液でグチャグチャになってた
シャワーを浴びて、寝室に戻ったら弟が起きてた
“どこ行ってた?”
“シャワーだよ”
“俺も浴びよっかな?”
弟はベッドから起き上がった
昨日の夜、あんなに何回もエッチしたのに朝には勃起してる
何度見ても、その大きさに目眩を覚え恐怖さえ感じる
“ちょっと待って”
弟をベッドに座らせて私はその前に跪く
そして弟のをしゃぶる
弟の味と私の味が混じってる
弟のは美味しいって思えるけど自分の味は苦手
弟が髪や頬を撫でる
私は苦しいのを我慢して喉の奥まで飲み込む
弟がイキそうになると私の頭を押さえて自分で腰を振る
弟の熱い精液が発射される
すぐに口の中が溢れそうになる
美味しい…
弟が私を愛してくれる証、素直にそう思える
何回かに分けて飲み込むと弟はニッコリする
でもまだ弟の勃起は収まらない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/25 17:40:52    (xIeHIVFP)
今日もやるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。