ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気づかれない前に・・

投稿者:けん ◆OcW3u8cGzo
削除依頼
2008/09/28 20:19:04 (HJot0ocI)
また姉が土曜飲んで帰ってきて服脱ぐなり布団にはいりました。やはりいつもと同じパンティ一枚で・・
しかも即、いびきかいて寝てる姉の姿!今日は絶対気付かれないか・・・・
試しに「大丈夫か?」体動かしてみました。
まったく反応ないことで下半身カチカチになってました。指入れてヌルって感触にすぐ足広げてティーバッグの間から自分のモノを入れてしまいました
二、三回ゆっくり腰振りましたが、起きるのが怖くて興奮も高まり爆発しそうになってすぐ抜いて、慌てトイレで二回擦るだけで発射してしまいました!
ついに・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:インドラ   indra. Mail
2008/09/29 09:58:48    (Ig2/RG99)
きっかけだとか、お話の続きを待ってます。
3
投稿者:変態弟
2008/09/29 20:51:35    (Z3DaYE5u)
こんちには。
僕も同じ経験があってのぞきの体験に投稿しました。
僕の場合は訓練で疲れて寝ている姉に挿入しました。
気持ちよくわかります。緊張と快感で半分で出してしまいました。
姉の中に入れたと思うだけでダメですよね
4
投稿者:変態弟
2008/09/29 21:19:42    (Z3DaYE5u)
けんさん、書き忘れました。
僕の投稿はノゾキの体験に載せてます。ぜひ暇なときに
5
投稿者:暇な者
2008/10/03 13:58:20    (ihpuahKe)
>姉が土曜飲んで帰ってきて・・・・・>指入れてヌルって感触にすぐ
 彼氏とやったあとの精液の残りだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。